占うだけじゃ終わらない! 開運タロット占い☆蓮

占って終わり!ではありません。
開運へと導くアドバイス&サポートをしています。
幸せって、とってもシンプル~~♪


テーマ:
J様より

木蓮さん、先日は有難うございました!
何年も占いジプシーをしてきましたが、ようやく心が納得する結果を言っていただけてすっきりしました。
占いに何度も電話してお金を使うくらいなら洋服買ったり旅行に行ったり気晴らしの為にお金を使って下さいよ!と笑って言われて、答えが出せないのは私自身で、同じ事で悩んで占いにばかり頼っているところも友達みたいに「いい加減にしなさい!」と(このようには言われはいませんが)私のことを本当に考えて言って下さってるんだな、と感謝の気持ちで一杯になりました!今は、鑑定から日が経っていないのでこう思えているだけなのかも知れませんが(汗 また悩みがはじまった時には必ず木蓮さんに相談します!!






~J様へ~

ご感想メール有難うございます。

電話でもお話させて頂きましたが、占いジプシーになられてる方は結構いらっしゃいます。

そのような自分をバカとか最低!とか思う気持ちもわかりますが、

ついつい電話してしまいそうになった時には、

電話を切ったその時の自分を思い出して一呼吸です。

そしてその足でリップの1本でも買いに行きましょう!笑

J様は根っからの明るいタイプの方です。
どうしてそこまで悩まれるのか?不思議でしたが、鑑定していくうちにそれが見えてきましたので、占いではなく、他のことでお金を使ってみるというアドバイスをさせて頂きました。
J様!絶対にジプシーに戻られないと思います!大丈夫です!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

占うだけじゃ終わらない!開運タロット占い☆蓮さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。