占うだけじゃ終わらない! 開運タロット占い☆蓮

占って終わり!ではありません。
開運へと導くアドバイス&サポートをしています。
幸せって、とってもシンプル~~♪


テーマ:
I様より


先程はどうも有難うございました。
初めて鑑て頂きましたが、お話しやすく、こちらが申しませんでも、察して下さり解りやすくお話頂き、感謝申し上げます。
占いは当たる当たらないで評価されますが、先生を通して彼の口から出る言葉、出た言葉を聞きました時は凄い!と思いました。
全体的には100%当たっていらっしゃり、このような本物の方がこの世に存在していらっしゃると驚いております。相手も中々本音を語らず私と似ているだけに憎らしい部分がありますが、何故か憎めない野郎です。
先程も申し上げましたが、お一人だけお金ではなく、親身になって下さり心がある方がいらっしゃいました。お休みをされているようで、大変な喪失感でしたが、捜しに捜し木蓮先生に巡り合うことができました。
こちらの問いに瞬時にお答え頂き訊きたい以上のお答えをも頂き、納得がいくご説明に心が軽くなりました。お答えのみならず今後の関わり方、方向性などのお導きを頂きまして、近々実行に移したいと思います。
ホームページで先生のお顔を見た印象とお電話では少し違い、お電話ではハッキリされていらっしゃり、まさしく私好みでした。
木蓮先生のことを全国の皆様に知って頂きたいです。
私にとりまして、先生と出逢えました今日というこの日を忘れずに、これからも何かございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。





~I様へ~

鑑定ご依頼・ご感想を頂きありがとうございました。

感情面を見ていくことには自信を持ってやっていますので

このようなご感想を頂くと励みになります。
ありがとうございます。

本物の方と言われると、う~~んと考えてしまう自分がいますが、

これからも、お客様のお悩みに親身に向き合い心と心でぶつかっていきたいと思っています!

とってもパワフルなI様。
私もI様のパワーに圧倒されてしまいましたよ!笑

少し可愛く接していってみて下さいね★







にほんブログ村


にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

占うだけじゃ終わらない!開運タロット占い☆蓮さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。