占うだけじゃ終わらない! 開運タロット占い☆蓮

占って終わり!ではありません。
開運へと導くアドバイス&サポートをしています。
幸せって、とってもシンプル~~♪


テーマ:
関西S様より

先日お世話になったSです。急でしたがありがとうございました。
短時間にはっきりした回答の数々、驚きました。
昨日から気分もよくなりました。
お話していて体が温かくなり今まで心の中にあった不安が徐々に薄まっていくようでした。
電話終わってから彼女からメール来ました。簡単な返事でしたが、嬉しかった。
彼女の状況にあわせて信じて見守り支えていきたいと思います。
気分が落ち着くと前向きになってきました。
困難は多いですが少しずつでも前に進んでいきたいです。
くじけそうなときは電話しますので、またどうぞお付き合いください!
ご縁に感謝しています。







S様へ


鑑定後すぐに嬉しいメールを下さりありがとうございます。

初めまして!でしたが、

S様自身が思っていること気持ちを話してくださったこと嬉しく思っています。

それなので、今まで心の中にあったもやもや等が薄まっていかれたのではないでしょうか^^

簡単ではないと思いますが、今は動いてもどうしようもないと思いますので、

彼女の心や状況を理解してあげて、S様なりの接し方で関わられたらいいんじゃないかなと思いますので、今まで通り+α気持ちに余裕を持って頑張って下さいね☆







にほんブログ村



にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

占うだけじゃ終わらない!開運タロット占い☆蓮さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。