占うだけじゃ終わらない! 開運タロット占い☆蓮

占って終わり!ではありません。
開運へと導くアドバイス&サポートをしています。
幸せって、とってもシンプル~~♪


テーマ:
東京H様より


今日は、本当に有難うございました。
初めての鑑定でしたがとても話しやすい先生で見て頂くことができ良かったです。
質問の連続でお疲れではないでしょうか?
電話でも話しましたが、2ヶ月くらい見て頂こうかどうしようか?と迷っていたのですが、今日鑑定をして頂いてどうしてもっと早くすぐにお願いしなかったのだろうと後悔しました。^^
私の誰にも打ち明けられない胸の内や性格等、そこまで見えてしまうのですね!と恥ずかしい気持ちでいっぱいになりましたが、それだからこそ、失礼ですが・・・・当たっているな~と思えました。この先については、自分では考えもしなかった良いアドバイスを頂けて前向きな気持ちになれました。強引になりすぎてしまう自分を少しセーブして頑張っていきたいと思います。
またつまずいた時には宜しくお願い致します!





H様へ


何度かお電話頂いてたのに、なかなか出ることが出来ず申し訳ございませんでした。

2ヶ月ほど迷われていたとのことで、それでもお電話下さったこと、とても嬉しいです!!

ありがとうございます♪

誰にでも他人には知られたくない、見せたくない、言えない心というのは有ると思います!

私にもありますもん( ̄▽+ ̄*)

今回のご相談では、その部分に引っかかりがあったので言わせていただきました。

何か言いたくなったら、動きたくなったら、ひとまず深呼吸☆☆☆してみて下さいね★





にほんブログ村




にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

占うだけじゃ終わらない!開運タロット占い☆蓮さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。