占うだけじゃ終わらない! 開運タロット占い☆蓮

占って終わり!ではありません。
開運へと導くアドバイス&サポートをしています。
幸せって、とってもシンプル~~♪


テーマ:
鑑定後に頂いたメールです。


C様

木蓮先生、初めての鑑定からまたすぐにお電話してしまいましたが、詳しくみていただき有難うございました。先生は、細かい感情までみてくれて、このようなことを聞くのはバカかもしれないけど・・・と言う私に、「そんなこと全然ありませんよ、何でも言って下さい」と・・・、このような表現は失礼かもしれませんが、友達と話してる感覚でとても楽に話せました。電話でも言いましたが、あの結果は半信半疑と信じたい気持ち。でも先のことなんてその時にならないと結局はわからないことと受け止めてましたが、こんなに早く結果が出て先生の言ってた通りでしたので正直すごく驚いたのと笑ってしまいました!あとは私自身に対してのアドバイスをいただいたので、今後にいかしていきたいと思います。また何かありましたらご相談させて下さいね。



S様

木蓮先生!聞いて下さい!
前回、○○には気をつけて下さいと言われたのですが、それが本当のこととなってしまって「先生凄い!」と驚いています。言われた状況とは経緯が少し異なるのですが○○がピッタリで結果的には鑑定通りになっています。全く何もないところから、どうして○○には気をつけて!というのがわかられたのかが不思議です。それに彼の気持ちやお互いのことも、私が現状から描いてたのと同じでやっぱりね~と納得できるものでしたし、木蓮先生は本当に見えてるんだな~と思うのと、良いことばかりじゃなくショックを受けてしまうことでも全て話してくれる本音の先生なんだなと再確認しました。木蓮先生は「占いは100%じゃないです、結果はどうであれ決めるのは自分自身です、アドバイスに納得できたならそうゆう風にしてみて下さいね」とよく言われますが、毎回納得のできる鑑定なのでついついお電話してしまいます。いつも夜中の鑑定が多くてすみません!就寝前に木蓮先生の鑑定を受けてヒーリングを送っていただくと、草原で寝ている気分で翌朝はスッキリなんですよね。笑 神社ツアー楽しみにしていますので早めの企画を宜しくお願いしますね!!



T様

彼を想ってもう3年弱になります。この出会いは運命とまでは言いませんが、決まっていたものと思っています。木蓮先生が彼に出会う半年前に予言して下さっていたからです。初めての鑑定で、何か出会いがありますか?と尋ねたら○月に包容力があって○代くらいの誠実な男性に出会い惹かれるでしょうと言われました。○月も最後の日にこの出会いが訪れました。この人と付き合うとは言われてませんが破局するとも言われず、今の関係なんだな、仕方ないなと思う私がいます。途切れてしまうことはないと仰って下さっているので、苦しい時もありますが、私はこの人に出会えてこんなにも人を純粋に思えるんだ、という自分の気持ち思いを大事にしていこうと思います。先生が出してくれたキーワードの数字を楽しみに待っています。彼のことを予言して下さって出会ってからは、もう木蓮先生一筋なんですよ!また何かありましたらご報告します


皆様いつもありがとうございます☆

鑑定で話したこと、忘れてることが多々あるのですが( ̄_ ̄ i)
話しているうちに思い出してきます。笑

お客様の声では、良い感想ばかりUPしているな~!と思われるかもしれないけど、
リピートしてくれるお客様は、良かった!当たってた!先生が好き!笑
等で感想もメールやお電話で教えてくれるので、そうなってしまうのです。


当たってない、嫌な思いをした人、苦手な人にはリピートしませんもんね。

あ!1回で解決!!という場合もあるかもしれませんが、
それはそれで感想を頂けるものです。


何度も占っていると、ブレてくることもあります。

状況の変化がないのに何度も占いを利用するのは控えたほうが良いと思います。

本人は気づいてないけど、あなたの願望、決め付けで鑑定結果がねじれてしまうこともあります。


それにね、何度見ても結果は同じです。
何か変化があったのなら変わることもあるでしょう。
でも不安だから、気になるからと頻繁に占っても、今度は逆に答えが出なくなってしまいます。
(私の場合です。カードが答えてくれなくなります)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。