こんにちは!お花のマシューです‼

アーティフィシャルフラワーレッスンの様子をご紹介いたします。



この日はお天気の気持ちいい午前中、お二人様が熱心に作品制作に没頭してくださいましたウインク


音符まだ小さい子どもさんのいるママさん音符

作品に集中したいので、パパに預けていらしてます!


音符新宿で働くOLさん音符

お友達のブーケを作る予定が……ご自分のブーケになりそうな〜〜で、ブーケコースにお進みいただいてます!





生花のお教室と悩まれた事も〜〜

でも………
あまりにも綺麗な最近のアーティフィシャルフラワーを目にされ、生花にも通じる理論と可能性に気付かれ、ご参加いただく事になりました。



ピンク薔薇インテリアに最適であったり。


ピンク薔薇ブライダルのシーンにも大人気だったり。


ピンク薔薇欲張りさんも満足しちゃうリメイクがお楽しみ。



まだまだたくさんの魅力に溢れるアーティフィシャルフラワーを自信を持ってアレンジできるようになっていただきたいと思っています。


文字どおりの@ホームな環境ですが、マシューの培ってきた技術は惜しみなく、お伝えしております。


生徒さんのたくさんの疑問にも、丁寧にお答えしております。




アーティフィシャルフラワーを自己流で作ってるけど、少し不安な方、

スクールにアーティフィシャルフラワーのカリキュラムをプラスしたい先生方、

フラワーアレンジメントを学んで、教室をやってみたい方、


マシューフラワーにて、確実な技術を学んでみませんか?

お問い合わせをお待ちしております。



マシューフラワーホームページお問い合わせ

予約ボタンまたはお問い合わせフォームよりお申し込み下さいウインク




アーティフィシャルフローリスト認定は

日本アーティフィシャルフラワー協会

のカリキュラムのもと、レッスンを行っております。

2017年7月と11月の認定試験に向けて、頑張ってご受講いただいておりますウインク










MashuuFlower
杉並区善福寺の自宅にて、アーティフィシャルフラワーのスクールを開講中。







AD