杉並区 JAFA認定 アーティフィシャル フラワーアレンジメント教室 *マシューフラワーデザイン教室*

杉並区善福寺の自宅にてフラワーデザイン教室を主宰しております、マシューこと名村真澄です!フラワーアレンジメント・ブライダルブーケ・季節の壁かざりやリース♪今の造花は最高級です♪お花のあれこれ、子育てのあれこれ、愛犬のあれこれ……お伝えさせて下さいね♪


テーマ:

こんにちは!お花のマシューです‼

小学2年のお嬢さんとママに、お揃いでレッスンにお越しいただきました〜ウインク




担任の先生にプレゼントするために、アレンジメントレッスンに来てくれたのです音符



大好きな先生に心を込めて、手作りプレゼントキラキラ



って、素敵ですよね〜




お世話になった先生になら〜

そうだ!

せっかくなら、手作りで、お花だぁ〜ニコニコチョキ


って、思いついていただき、とても嬉しいおねがいWハート



そして、

ママは、柔らかなイメージでまとめられ

娘ちゃんは、自由にカラフルに好きな色の花を選んで

そんな好きなものだけを挿して、楽しんで作ってくれた事に、感動しましたおねがいWハート



『○○は、本当にそんな色が好きなんだね〜』

『この前も、そんなの選んでたよね〜』

なんて、ママさんも驚いてました。




人の好みは色々!

み〜んなが違っていて素敵だな〜と感じます!


大人のレッスンでは、ルールもやはりお伝えしますが、キッズレッスンでは、自由が一番大切にしたいところかな〜口笛チョキ


お花が大好き!な人が増えて、楽しんで過ごす事ができる人になってほしいですねウインクチョキ









マシューフラワーホームページ

マシューフラワーでは、親子でのレッスンも行っております。

是非ともお気軽にお問い合わせくださいね音符


アーティフィシャルフラワーで、楽しくデザインしてみませんか音符








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お花のマシューさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。