とても素敵なアンティークなキャンドルスタンドをお持ちいただいて、クリスマスデコレーションをリクエストいただきましたキラキラ
写真も少しレトロ加工キラキラ





いかがでしょ~う‼

渋いシルバーゴールドのスタンドに合わせて、木の実をタップリとキラキラアーティフィシャルも入れていただきました。

「これなら、絶対に家族も気がついてくれるキラキラ」と、大興奮です!


世の男子は特に………女子の趣味や嗜好、変化なんて気にしてない様子。。


でも………絶対に横目で見て、心の中で必ず、「あっ音譜音譜」って、気がついてくれているはずなんです!


こちら………
色々な物にこだわりを持って、身の回りに集めていらっしゃるご様子も必ず、家族は気がついてくれているはず!


余裕の笑みで、ルルルンむらさき音符むらさき音符音譜むらさき音符と、お部屋を素敵に飾られてるお姿が浮かんできました。

また次回は、お正月のリースの着せ替えと、お持ちいただいている刷毛目の美しい器にアレンジ予定です。

毎回を楽しみにお越しいただけて、マシューもホントに幸せ!


お正月に向けて、和小物と格闘中ですWハート
AD

ねぇ!ねぇ!待てしてます。
おてて揃えて待ってますしっぽフリフリ



待ってますねん。




ねぇ!お母ちゃん‼
まだ?
まだなん?





ねぇ~ショボーン
お願いぃもやもやもやもやもやもや

ジャーキーちょーだい!

「よし!!


で、無事おやつにありつけたマグちゃんでしたぁキラキラキラキラキラキラ
AD

ダイダラボッチ。。。

テーマ:


先日、善福寺公園に巨大なダイダラボッチが出現しました!

日本に伝承される巨人のお話、ご存知ですか?



少し見えにくいですが、ビニール製のダイダラボッチですびっくり

お手伝いのミタさんが、実は悪者の使いで、それをやっつける黄金バットと仲良くなったダイダラボッチが活躍する物語???爆笑あしあとあしあとあしあと



富士山に座り、そこから何歩めかの足跡が、善福寺池となったとか。。。

大きな大きな巨人はとても優しかったとか。。。




善福寺公園にて開催中の、トロールの森と題した芸術祭の演目で、この演劇で、結構笑わせていただきましたにこにこにこ
まあまあ年配のオバサマやオジサマ方の演技もなかなかで、ゲラゲラ笑ってしまいました。


パントマイムも楽しかったり、公園全体に配された、オブジェ達もホントに様々なスタイルのアートとして、飾られていて、楽しいお祭りです!

小学生の作品は西荻窪駅周辺の商店に多数飾られていて、お客様を楽しませています。

町全体、地域ぐるみで、遊びがあふれていて、とてもユニーク!!

娘の作品もいつか飾られる日がくるかな!



AD