2014-02-05 21:22:31

★好評【2/9・26】自分軸発見ワーク~本当にやりたいことを見つける~

テーマ:*自分軸発見ワーク*

前向きで 何かを探していらっしゃる方々に

お陰様で大好評いただいております。春



本当にやりたいことを見つける

【自分軸発見ワーク】





様々な資格を取得しましたがぁ


そこからどうしていいか分からない。





やりたいことがあれもこれもでぇ


考えがまとまらない。



今の仕事って 本当にいいの?



自分の為 と思っていたけど

ひとの為だけになっていない?



又、



ひとの為 と思っていたけど

本当にそう?


などなど・・・




まとまらない あなたの頭の中を スッキリ整理いたします。1



要は  棚卸し   です。




棚に積みっぱなしや 積みまくりでは 整理つきません。




この ワークで


今時点での ほんとうにやりたいこと  発見してみましょう嵐!




ご参加いただいた


Yちゃん、Aちゃん、


大変お疲れ様でした。



Aちゃん、体調不良で 途中リタイアという不完全燃焼となりましたが

続き・・・

しっかり埋めましょうねきらきら




※本当にやりたいことを見つける

     『自分軸発見ワーク』


       詳細はコチラ→宝石赤






NEW2月 9日(日)(残1)

NEW2月26日(水)


時間・・・10~14 (4時間)

受講料・・・¥14000ー(ワークシート付)

nigaurinigauri@hotmail.co.jp


*日程リクエスト等もご相談に応じさせていただきます。





※女性のためのビジネス心理講座

      詳しくはコチラ→宝石赤


マシュマリィ カラー *名古屋色彩起業フォローUP



ビジネス集客・営業マインドを

学びましょう





(全8時間)

●第一章 4時間

●第二章 4時間

(1日完結も可能です)


日時・・・NEW2月16日(第一章)、NEW22日(第二章)

受講料・・・¥40000-(第一章・第二章で) テキスト込

*随時開講リクエスト応じております


nigaurinigauri@hotmail.co.jp



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

名古屋★色彩プロ養成カラースクール★吉川美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Miho Yoshikawa

バナーを作成

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。