2012-04-12 18:26:54

★40代のパーソナルカラー診断

テーマ:パーソナルカラー
マシュマリィ カラー-120412_165402.jpg

マシュマリィ カラー-120412_161543.jpg

マシュマリィ カラー-120412_155556.jpg


今日は
授業後…

どうせなら!と
受講生さまの はせさん☆に カラー診断&骨格診断 お願いしちゃいました(^^)


30代とは 明らかに変化している 骨格
それにベストカラー。


一体 わたしは今 どんなんよ~(ーー;)

練習台となり
そしてガチでもあり…



結果
やはり30代とは わずかながら変わっていました
(分かっちゃぁいたけどショック~)



ライト あたりが得意だったはずが
ライトグレイッシュに(*_*)


年齢には勝てませーん 笑

ヘアカラーも変えたこともあり
今までの洋服が 似合わなくなってしまった(T_T)


骨格診断は
ストレートタイプ☆

芸能人だと
藤原紀香 小雪
あたりが
このタイプらしいです♪ (いわゆる美味しそうなムチムチ系)汗 (^_^;)


何年かに一度は
診断 受けたほうがいいですね

いつもは 教える側ですが 今日は新鮮でした


はせさん☆ありがとう(v^-゜)


●●携帯投稿●●


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

名古屋★色彩プロ養成カラースクール★吉川美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>はせ☆愛知のカラーアナリスト@ご自宅で似合う色だけ一緒に♪さん


私も勉強になりました!(*^^)v
そして 新鮮♪♪
紀香だなんて。。。 (ここ笑うところ)

また近々 お会いいたしましょう!
ありがとうございました。

1 ■無題

今日はありがとうございました~m(_ _)m
ビビりのイエロー長谷川です(笑)

緊張しまくって、いつもに増してグダグダでしたが(汗)
ポコもカラーも骨格も、とてもいい勉強になりました!

また、時間を見つけて、勉強会等に参加させて頂ければと思っているので、
よろしくお願いいたします♪

コメント投稿

AD

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Miho Yoshikawa

バナーを作成

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。