よく働く

テーマ:
こんばんは(・∀・)ノ 

お仕事
毎日毎日毎日毎日…

久々にこんな続けて働いたわ(笑)


昨日のお昼ご飯食べた後

お友達のガイドさんに
『もう無理…寝る。』

と 宣言した5秒後に

口開けて 逝っちゃってたらしい チーン

瞬殺。


そう、
何度も何度も気付いて閉じたのよショボーン


やべーやべー 
口空いてるよ~タラーって

超眠いんだけど
気付いて起きるワケさ(笑)

5~6回は自分で分かってる(笑)


仲良しさんにしか 
見せられない姿ですな~うひ爆笑


群馬県の嬬恋村にて

生徒さん達 
キャベツの苗と じゃがいもを植えましたグリーンハーツ

東京の子供達
とっても貴重な農業体験してたよウインク


あ。この写メは 普通のキャベツ畑で~
農家の方が植えたやつね(笑)


鬼押出し園にも行ったよルンルン


来週は福井と滋賀と京都。

帰って来て月末 山形。

ガ━━((゚Д゚;))━━ン 




長距離続くんだわーーーーゲロー


考えただけで
憂鬱なんすけどね…


受けてしまったモンは仕方ねーー。

行くっきゃないー (*・д・)ノ



そうそう。
この前 日帰りで鎌倉にも行ってたよおーっ!


木村摩周 鎌倉大仏のように
仏の心で 辛抱強く 耐えてみせます

 Ωヾ(-"-)南無南無。 


なんちゃって(笑)


今月は特に
ハードスケジュールになっちゃったけど…


元気に楽しく
いっぱい笑って仕事してますんで(・∀・)ノ 


大丈夫ですっニヤニヤ


あ。最近
ひとみ婆さんのモノマネが得意ですおねがい




mashu♡
AD