ただいまーーっ(・∀・)ノ 


どーも どーも
ご無沙汰しました!!!


皆様の『読んだよ』の合図の 『いいね』
ありがとね、感謝ですハート


ちょっとだけ書かせてね。
13日のお通夜でお別れしてきましたよ。

私と一緒に写ってる いい笑顔の写真が
飾ってありました(*´∀`)

嬉しかったですルンルン


その日は大雨で
仕事が予定より30分早く終わり

6時からの式に滑り込みセーフ!!!

そして無事に終わり
降っていた雨も上がって

帰り道の高速道路からは
お月様が顔を出してくれましてお月様

セレガさんも
喜んでくれているようでしたクローバー

コメントくれた皆さん
冥福を祈ってくれた皆さんの気持ちも
きっと届いているはず。

ありがとね(*´艸`*)


命ある限り
生かされている限り

その命が終わる最期まで

悔いのない人生であるように

笑顔で生きようよねウインク



さぁさぁ~
ここからはいつも通りに爆笑

今日秋田の中学生
修学旅行のお仕事が無事に終了しましたキラキラ

昨日は1日 ディズニーシーで
長時間の鬼待機(笑)

ご飯食べて昼寝よニヤリ

『ガイドさんはずーーっと
バスの中でお留守番してるから 
めーーーいっぱい楽しんで来てねラブラブ

って言ったらさ

心優しい少女が
お土産買って来てくれたー笑い泣き


ダッフィーの可愛い缶に入った
キャンディキャンディーキャンディー

限られたお小遣いの中から
買ってくれちゃって(泣)

おばちゃん涙出そうになったわー笑い泣き


もちろん
お礼のお土産を私からピンクハート


スカイツリー 5周年記念
可愛いストラップを選びましたラブラブ

お菓子より
記念になる物がいいかなぁ~とウインク

いい思い出にしてくれたら
嬉しいねおねがい



え~
心優しい少女には癒されましたが

あたいの身体は完全にグロッキーチーン


あと4日間…
がんばるよえー?


今夜は早寝して
ゆっくり休みます(・∀・)ノ 


またね
ばいばーいおばけくん



mashu♡