ゆっくり読んでね

テーマ:
こんにちは 摩周です。

ゆっくり書くから
ゆっくり読んでね。


いつもこの私のblogに
いいね とか コメントくれてたセレガさん。


天国行っちゃったの。

昨日ね。会いに行って来たんだ。

微笑んでるようだったよ。


私を熱心に応援してくれる
唯一の…貴重な人で…

2年前の
CDデビューイベントにも来てくれたし

レコード店キャンペーンや
イオン等のキャンペーン

1周年記念ライブも もちろん
最前列で観てくれてたし♪

二次会打ち上げで
一緒に歌ったり。

そしてラジオも
再放送日には必ず聴いてくれて

Twitterにコメントくれてた♡


元々はバスのお客さんで
今でも毎年必ず旅行行ってて

その地区の旅行なんだけど
みんないい人で

もう15年くらい?一緒で…。

私にもすぐ連絡くれたんだ。


実は先月にね
いろいろお世話になったので

お礼のお手紙と
気持ちだけど スタバカードを贈ったの。

お仕事大変そうだから
美味しいコーヒーで癒されてね♡

ってね。

お礼のLINEもすぐ来ました。

喜んでくれて嬉しかったぁ~。



彼のお財布の中にね
私がプレゼントしたスタバカード

入ってたって。
ご家族の方が教えてくれた。

使ってくれてたかな (*´艸`*)


私のblogで
度々コメントしてくれてたし

イベントで会った事があるかもー?とか

あの人かなー?って
思ったり

お顔は分からなくても
いつもblog読んでくれてる人なら
存在は分かる…よね?



もう いいね も
コメントもしてもらえないんだ…。

うーん。

残念としか…無念としか言えない。


お通夜がね
13日なんだわー。


5月13日といえば…

2年前の『たぶん新宿』CD発売した日…。


あたし バイきんぐ小峠風に言うぞ。

『なんて日だっ💢』


ここ笑って‼ お願い(笑)


きっとセレガさん
『そんなつもりじゃなかったんだよぉ~』

なんて苦笑いしてそうだよ(笑)


私 11日からお仕事ずっと続くんだけど
13日は日帰りだから

なんとか間に合うと思うので…。
行って来ます。


blog…書けるの たぶん来週かな。
ちょっとお休みするね。
お仕事も忙しいし。



みんな 元気にしててね♡

私も頑張ってお仕事行って来るから!!



私のblogファンでもあった
セレガさんを弔うためにも書きました。

皆さんにも
心の中でいいから

手を合わせて頂けたら嬉しい。



セレガさんの
ご冥福をお祈り致します。


いや…。

こんな言葉
本当は言いたくないんだけど(泣)

こんなお花
贈りたくなかったんだけど。

うーん。

ね。


うん…。


いっぱいいっぱい ありがとうね。
また会おうぜー。




mashu♡
AD

コメント(10)