口下手過ぎやろーー(笑)

テーマ:
この前 こう言われた。


『摩周さん いい匂いしますよね ルンルン

『ほんと?(*´艸`*)』


『花王石鹸…? みたいな』



(;゚;ж;゚; )ブッ



…んにゃろー

安っい例えだなぁーーーっ(笑)




不器用というか…
素朴な男性だから いいんですけどねゲラゲラ



確か…
ローズ赤薔薇の香りだったよ?


私最近の愛用香水はコレラブラブ


アフロディーテの神秘



お知り合いの方が
プロデュースしている香水なのキラキラ


大好きな香りに包まれると
幸せな気持ちになりますよねクローバー


オススメです(・∀・)ノ 


Yahoo! ショッピングでも
お買い求め頂けますので是非星



プレゼントにも
絶対喜ばれますよ赤薔薇



そして
あなたのもとにもhappyがウインク



さぁ~て

今日から5月グリーンハーツ

楽しいGWを過ごしましょウインク










mashu♡
AD

コメント(2)