予定通り

テーマ:
こんばんは~摩周です(・∀・)ノ 


今年もGWが始まりましたねクローバー

何かご予定はありますか?


私は仕事入ってないので
ゆっくりのんびり遊びます~爆笑


まずね
私のGWの予定 その①

魚の目を取る!!


いや…
行動力のある私は

今日サッサと取ってきた宇宙人くん


病院でガーゼしてくれたけど
お家帰って見たら血だらけじゃんかー(笑)

慌てて 絆創膏を貼った。


けど
すぐ血だらけで…

隠しましたよぉ~お見苦しいからね ニヤニヤ


どんどん隠す

どんどん どんどん


そして


大袈裟 ニヒヒ


?(゚Д゚≡゚Д゚)? 


愛用スリッパにも
血が付いちゃったので…


この前買ってた
ドラえもんスリッパに変えた~ハート


予定通りの
順調な滑り出し my GW 拍手




‪٩(ಠ_ಠ )و‬





mashu♡
AD

コメント(2)