親子は似てる!!?

テーマ:
うちはね~

見た目
父と母が似てるので(笑)

私は両方に似ているのですウシシ


最近は母と一緒に居る事が多くて
車で買い物とか出掛けますが。


『これ安いニコニコ』とか『これ高いプンプン』とか
そんなことばっかり言ってます。


関西気質です(*´艸`*)

もともとです(笑)


『わー高っタラー

『えー安っ!!

口癖よね~

埼玉県民やけど(笑)



阿波弁
たまに入りますが 真顔



 Ωヾ(-"-)南無南無。 

輝輝法師様


この前 
夜中 急に

あいててててててててててててーーーーー。

と。


脚がつって飛び起きた。

痛かったぁーぐすん



初老かーーーーっ!!?






mashu♡
AD

コメント(4)