舞浜アンフィシアター

テーマ:
昨日初めて行って来ました星

舞浜アンフィシアタールンルン


松田聖子様の
ファンミーティング(*´艸`*)


略して ファンミ(笑)


あいにくの雨降りで…

めっちゃ寒かったタラー


ファンミ参加は2回目ラブラブ

確かここ5~6年くらい
続けてあったんだけど

初回しか参加出来ず…えー?


あとは全部お仕事入っちゃってて
行けなかったんだけど

今年は行けたのよぉ~ハート

♪(*^∀')人(^ω'*)♪ 


舞浜アンフィシアター

舞台は近いし
音響も素晴らしい!!!


っていうか~
今までとは違う目線になってる(笑)


舞台上にいっぱいスピーカーあって
良く聞こえるだろうなぁ~
いいなぁルンルンとかさ。

自分の声やオケがよく聞こえると
非常に歌いやすいのですウインク


マイク凄くいいマイクだわー。
こんないい音響で歌ってみたい口笛

とかね(笑)


広いコンサート会場とは
全く違う感じで良かったよ!!


照明も天井からのライトがね
聖子ちゃんの真っ白いお肌を なお綺麗にキラキラ


ショーの内容やセットリストは
書いちゃダメだから書けないんだけど

いつも元気で可愛い
聖子ちゃんからpowerをもらったので

6月10日の夏コン初日まで
お仕事がんばろ♪(´ε` ) 


私もliveをやりたい気持ちが
むくむくしてきましたぜ~爆笑


雨降るとホント寒いタラー

春の寒い日って
着るもの困るよねー。

ホントは厚手のコート着て
マフラーぐるぐるしたかったうずまき


昨日はストール…
ぐるぐるしといたわショボーン


舞浜はさ 
お隣がディズニーランドなので

ちょっと
何か買いたくなっちゃってね流れ星


イクスピアリで お菓子GETラブラブ



そしてまっすぐ帰宅して…


緑のたぬき。

ちょいと わびしくねーかー?


夢の世界から現実へ…チーン


大宮戻って
何か食べて帰ろうかと思ったら

駅構内は だいたい
22時で終了だった。

ガ━━((゚Д゚;))━━ン 


寒かったし
寄り道しないで 良い子は帰宅。


楽しい時間でしたハート






mashu♡
AD

コメント(2)