あけまして
おめでとうございます(・∀・)ノ



年末のご挨拶もろくに出来ず
ごめんなしゃい。


大晦日は洗車をしましたよカナヘイきらきら

SMAPの曲 大音量でかけながら
掃除機もかけて

綺麗にしましたカナヘイハート


輝と大晦日散歩
歩き納め 1時間もしましたよ~あしあと




夜は
年越し大忘年会してました~生ビール



人生の大先輩方つながるうさぎ

私も仲間に入れてもらって

総勢7名で
1年間の労をねぎらい

そして
2017年もがんばりましょうルンルン


今後の目標や
おもしろい話で盛り上がりましたカナヘイうさぎ


お写真NGの方が多いので
おもしろ写メは載せられないけどニヤニヤ



カウントダウンもしたんだよーカナヘイきらきら



クラッカー
久しぶりに鳴らしたなぁ(笑)



いやぁ~
久しぶりにいっぱい飲んだみたい生ビール



楽しかったぁ~赤ワイン



今年も私のペースで
いろいろ頑張ってみますので

よろしくねハート



今年最初のお天道様
電車の中から拝みました(笑)



居眠りしながら
帰って来ましたとさ(*´艸`*)



mashu♡