会いたかったー

テーマ:
やっと会えたねーーーっハート



シーズー3兄妹爆笑爆笑爆笑


こてつ

こはる

あかね




あかねちゃん元気っ!!



うちの輝 連れて行くと
てんやわんやになりそうだったので

お留守番ニヤリ



犬を飼って
私ももっと犬好きになったけど



ホントは

いちばん好きなのは

猫ちゃん (=^ェ^=)




くう太郎さん↑

元気にしてるよ~ウインク



大事に大事に育ててた
私の一番可愛がってた娘↓



アメショーの ななこラブラブ


ペットは大切な家族だよねーっ星



今日で3月終わりかぁ。
平成28年度 どうもありがとうルンルン



なんだかとーっても寒いので
お出掛けする人~気を付けてね傘



行って来まーす(*´艸`*)



mashu♡
AD

春がはじまるよ

テーマ:
飲んでばっかりじゃさぁ~生ビール

そのうち
みんなドン引きしそうだから…(笑)


女の子らしいネタでピンクハート




ボタニストの
ボタニカル スプリングシャンプーおねがい


春限定で
チェリーブロッサムの いい香りラブラブ



残念ながら
もう 売り切れだから…


また新しい
限定品が出るのが楽しみラブ


ボタニカルのシャンプー
すんごく いいよー(・∀・)ノ


私の傷んだ髪にもすごくいい。


別売りで
トリートメントもあるよキラキラ


ちょいと高いけどね
かなりいい。

オススメ星星星



近所のチェリーブロッサムも
咲き始めましたっ桜



満開が楽しみだねー桜



桜見ながら散歩してたら
お母ちゃんが迎えに来て桜



輝 捕獲。





mashu♡
AD

飲酒キャンペーン中☆

テーマ:
なんちゅータイトルだ(笑)


ここ最近仕事や
いろいろ落ち着いたので

お友達や仲間と会う
時間が持ててます(・∀・)ノ

飲んでばっかりだね生ビール



本当は阿波に帰りたいんだが…
今回は我慢。



大好きな 酒蔵 力  RI KI

まずはウコンの力爆笑


昔より かなり
お酒を飲みに行く機会が減ってるけど

やっぱりお酒は楽しいねー生ビール


今月頭から右側だけ
何ヵ所か吹き出物出来ちゃって

まだ治らないんだけど…

お酒で発散だーーーーっプンプングー




韓国料理屋さん
とん豚テジ 大宮店へ はしごラブラブ



お腹苦しいぃ~タラー


しばらくドレス着ないだろうから
少し太ろうか?(笑)


同窓会では

『ちゃんと食ってんのかよ?』

と心配され滝汗



お肉はいいよなぁ~酔っ払い


豚肉を野菜でくるんで
キムチや味噌を乗せてパクっとラブラブ



しばらくは お仕事休業だから
お友達と会ったり
心穏やかに過ごして

肌の調子も戻したいので
ゆっくり休みますパー



mashu♡
AD

休日♡

テーマ:
久々の新大久保で
お友達とランチしてきたウインク


あれ?人が多いね?と思ったら
学生さんは春休み中なのねー桜


しかし
めちゃくちゃ寒かったなタラー



…っていうかさ。

お財布忘れててビックリしたわガーン

気付いた時は
引き返せないとこまで来てて。


viewカードのSuica&VISAのカードと
スマホのSuicaしか持って無くて…


途中
viewカードのATMがあってね…


人生初のキャッシング?
出来るのかな~?と思ったら

出来なかったわ…ショックもやもや


仕方ないから
カード使えるお店でランチした(笑)


いつもニコニコ現金払いがモットーだから
不安だったわー滝汗


良かった…
食い逃げしなくて(笑)



そして先日
同窓会みたいな集まりがウシシ



何人か帰っちゃった後なんだけど。


卒業ぶりの人もいたし
中退組も来てるしポーン


封印してた過去を
無理矢理思い出させられて

懐かしすぎて笑ったわ~(笑)

あぁー。
そんな事してたっけねーー!!って爆笑



ヤバいよ…
またアホな悪友らと繋がってしまった。


気分は16歳だわーラブラブ


でもみんな
ちゃんと仕事して子育てして

離婚してる奴も居たけど

みんなすごいなぁ~って感心した。


中退だって高卒だって
真面目に働いてお金稼いで

立派に生きてる!!!


あんなにヤンチャだった奴らが…(笑)


みんなエライウインク


そしてハゲは居なかったけど
中年太り?で昔より太ってる(笑)


卒業して25年近く。

会えば高校時代に戻るもんだね流れ星




mashu♡

NEXT歌謡フェス

テーマ:
昨日 新宿LOFT
NEXT歌謡フェス スナックエリアにて
歌わせて頂きましたルンルン

スタッフの皆様
お世話になりました!!!



たくさんの
アーティストさん方がいらっしゃってて

私も楽しませて頂きましたよ(*´艸`*)


元おニャン子クラブの
内海和子さんと立見里歌さんラブラブ



夕やけニャンニャン~
観てたよ 観てたよぉ~~ラブ


女性の楽屋でご一緒させて頂きましたが
お二人とも とってもお優しくて

たくさんお話して下さいましたハート


立見さんは私のドレスの背中部分を
『大丈夫?』って見てくれたり

内海さんは私が着替える時に
楽屋に居た男性スタッフ方に

外してくれるよう促して下さって!!

素敵なお姉様でした(*´艸`*)

感激ハート





そして
一番お会いするのを楽しみにしていた

原田真二さんルンルン



一時期
松田聖子様をプロデュースされていて

大の聖子ファンとしては
原田真二さんに会えるなんてね

夢みたいなんですよぉラブ


気さくに いっぱいお話して下さり
CDも頂いてしまいましたルンルン



図々しい私は

聖子さんと原田さんがデュエットしてる
『夏物語』という曲が大好きなので

『いつか原田さんと歌いたいですルンルン

『いつでも喜んでウインク



キキ━(((゚∀゚)))━タタ!

そのお言葉だけで感激ですラブ


幸せな時間でしたハート




そして今回の出演にて

モナオとマシュー
一応の一区切りとなります。


数々のキャンペーンやイベントを
見に来て下さったり

応援して下さった皆様には
感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ


どうも
ありがとうございましたラブラブ


今後はそれぞれの活動メインに
頑張りますよ(・∀・)ノ


私はバスのお仕事を中心に
また新しい目標に向かって進みます。


モナオさんを通じて知り合えた
多くの素敵な皆様方に

感謝を申し上げます☆




今後の 2人も どうぞよろしくっ爆笑



もう二度と一緒に
歌わないってワケではないので~

もしまた急に
イベント等が入ったりしたら

ご報告しますからねっ(・∀・)ノ


これからも『たぶん新宿』
よろしくお願いしまーーーすルンルン



カラオケで歌ってね♪(´ε` )




mashu♡