どーもくん はっけん

テーマ:
こんばんは(・∀・)ノ


昨日は千葉県へ

易学校の先生方や生徒さん達と

初めての小御門神社 日本国旗



ほぼみなさん 占い師さん…という

面白いシチュエーション滝汗



私はこのお仕事のお陰で

いろんな方の前で偉そうに(笑)
なんだか…喋ってます…てへぺろうさぎ


いろいろ鍛えられてますですね。


とっても楽しかったですカナヘイうさぎ


え?占ってもらったかって?

もちろんだよー。

ただで(*´艸`*)


職権乱用得意だからグラサン


使い方あってる?(笑)




今日はね
小学校5年生の遠足カナヘイキャンティ



デカい どーもくんはっけんハート



めっちゃ かわいーぞハート



北の丸公園には
カンザクラが綺麗に咲いてたよ桜



今日はぽかぽか陽気だったけど
明日はまた寒いみたいね。

あたたかい春が
待ち遠しいですなっ口笛




だいすきだ
どーもくんハート



バスガイドのお仕事は
とっても楽しいのですっ ヽ(・w・)





mashu♡
AD

よく目にしたので

テーマ:
最近ね
本屋さんで見かけたり

新聞の下の欄に出ていたりで

よく この本のタイトルを
目にしておりました食パン




なんとなく気になって
今日買ってみたのハート


神社はお仕事でよく行きます。

明日もお仕事で神社行きますよウシシ



何か今後の参考になればなぁ~
って思ってさウインク


付いてたしおりの裏は
おみくじになってて



大吉~~~口笛


…っていうかさ

全部大吉ってパターンかな?


男性は女性らしさを
女性は男性らしさを少し加えると
魅力倍増です… (゚ω゚?)


んなアホなーーー!?



あたし これ以上男っぽくしたら…

まんま男になっちゃうよぉーーーカナヘイびっくり



男らしくなりすぎないように…
気をつけなきゃねてへぺろうさぎ



いつも いいね! ありがとう

楽しい週末を(・∀・)ノ




mashu♡
AD

今日の武道館前

テーマ:
こんばんは(・∀・)ノ


今朝なんて
めちゃ○そ寒くてえーん

いつになっても
気温が上がらなくて…


『ダウンコート着れば良かったじゃんプンプン


って
気象庁に愚痴ってたぜぃ(笑)


お昼頃に やっと日射しが出て
暖かくなってきましたよ~晴れ



先週は
でんぱ組って書いてあったよルンルン



話はかわりますがね
ガイドさんのお仕事は時に過酷。


早朝 真っ暗い中 会社に出勤し
めちゃめちゃ寒い中

出庫の準備。

冬は 外も車内も乾燥し
風邪菌ウィルスもウヨウヨしテルですショックなうさぎ


風邪薬は
しょっちゅう飲んでまっせカナヘイびっくり


今日も『むむむっ!!?』って感覚なので
明日の元気の為に薬


風邪引かないように
なんとかひかないように…


気を付けテルでありますっカナヘイピスケカナヘイハート

ん?


お輝?




わーーーーーー!!!


!!!!(゜▽゜ノ)ノ




話はかわりますがね(笑)
今日はおばあちゃんの命日カナヘイうさぎ



さよならしたのは
もう15年も前だって。

写真は…私が22くらいかなぁ。

死んじゃったらさ
お誕生日より命日の方が重要になるよね。


今日はお仕事だったので
私はお墓参りには行けなかったけど

いつも 忘れてないから
きっと大丈夫ラブラブ


たまちゃんカナヘイピスケ

私 おばあちゃん似なんだよ(笑)



長くなりましたー
おやすみ(・∀・)ノ



mashu♡
AD

"(*'A`*)"

テーマ:
ウマいタイトルが
見当たりません(笑)


昨日の夜は寒かったから
あつあつのラーメン食べに行ったハート



エビそばウインク


野菜とエビがいっぱい入ってて
食べると体がぽかぽかしますねんチュー

さっぱり塩味。

こってりラーメンも大好き。


ラーメン何でも大好きニヤニヤ



さばみそも好きよラブラブ



青魚好き。

いわしとかも(・∀・)ノ



あ。今日ね
キキュット泡スプレー買ってみたラブ



『摩周さん 洗い物するんですか?』


アヒャヒャ ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ アヒャヒャ


そんな愚問はよしておくれ。


何でも洗うんじゃよ~~~(笑)

おとといは輝を

昨日はくぅ太郎を洗いましたカナヘイきらきら




明日は暖かいらしいねっ晴れ


お仕事行ってきます!!


明日は
ダウンコートじゃなくて良さそうだねカナヘイうさぎ




mashu♡