ひと仕事

テーマ:
★摩周さん 餅を切る★ の巻

『これから なにすんの?』

って感じで見られてるカナヘイびっくり



うっしっしー
お正月のお餅を切るんだもぉ~牛


この前ついたお餅を
カットしないとね~気合いピスケ


今年は私がやるのだ。



輝ちゃーんカナヘイ!?

姉ちゃん出刃包丁持ってるから
危ねーどーカナヘイびっくり




わんちゃんって
そばに来てさ


よーーく見てるんね~。


今まで猫しか飼ってこなかったから
いろいろ違いがおもしろいラブラブ





最近のわたしは

子牛の放牧係

遊び相手 面倒見係

御手洗い掃除係

シャンプー係

ご飯係



餅係 ウインク





mashu♡
AD

今年のベストショット♡

テーマ:
毎年そうですけど
1年ってあっという間に過ぎるよね。


私っていくつまで生きるのかな?

あと3ヶ月くらいなら
有り金 ぜーーんぶ使って
遊びまくるんだけどてへぺろうさぎカナヘイびっくり


80くらいまでいくかも?と思うと
たまに節約もしたくなる今日この頃あんぐりうさぎ


今年も1年 無事に生きましたっOK


今年最後放送の
モナマシュラジオでもお話しましたが

blogでは今年のベストショットを
紹介したいと考えましたので~

良かったら読んでみて下さいなウインク


何枚もある中から
3項目に絞りましたチョキ


まずこの1枚カナヘイハート



私が20代の頃からご一緒してます
お客様なんですが

この写メの1週間後に
告別式で再会するなんて…夢にも…。

思わねーよえーん




最後の想い出に残る
素敵な集合写真になりましたハート

やっちゃん ありがとう星




そして
モナオとマシュー1周年記念liveルンルン



徳島のお友達が
とっても大きなお花を贈ってくれて
感激して涙が出ました大泣きうさぎ



笑いあり
涙ありの1周年記念live(笑)

モナオさん
今年は歌手生活10周年でしたね~!!!
おめでとうハート



そして今月に
所沢の昌平寺さんで歌った写メカナヘイきらきら



御守りになりそうな
写メを撮ってもらいました(笑)



株式会社 いわさき様と
実はパパ(姉ちゃんの旦那さん)が
よく会うお知り合いだった事もびっくりで

『ほら 摩周がお花の写真載せてるよカナヘイ花
と いわさきさんにblogを見せてくれて

喜んで下さったそうですカナヘイうさぎ


世間は狭いというか…(笑)

いろんなご縁を感じましたピンクハート

遠山ご住職
どうもありがとうございました爆笑




モナオとマシューとしての活動は
来年は未定なんですが


私はバスのお仕事を主軸にしながら
歌手活動も続けていけたらと思ってますルンルン




皆さんは今年1年
どんな年になりましたか?


私は皆様に支えられ
応援していただき

また たくさんのご縁をいただき
とっても幸せでしたよウシシ


いつも私のblogを
読んで下さってる皆さん

どうもありがとねーーーっハート




mashu♡
AD

かなりの年末ですね…

テーマ:
あっという間に
今年もそろそろ終わりやねカナヘイびっくり



今日は母の実家でお餅つき

だったんだけど



行ったら終わってらーー。



もち米を蒸して

機械でお餅つくから~

キネとウスで
ペッタンペッタンではないんだけど…(笑)





毎年
おじいちゃんちのお餅を食べてますつながるうさぎ



手伝わないくせに
ちゃっかり食ってる(笑)



そういえば
昔 従姉妹に言われたなー。


摩周はいつもタイミングいい時に
やって来るー。


あはは
そういう時もあるよねーーてへぺろうさぎカナヘイきらきら





話は変わりますけどねー

今コレ貼ってんの。


鍼がねー
ホントに出てるねー


刺さってるねぇ~うんうん。


効くといいなぁーやる気なしピスケカナヘイびっくり



さて
ご飯食べたから薬を飲みますカナヘイキャンティ



喉にね~
エヘン虫がね~

消えないんだよねー無気力ピスケ


喉にも貼ってみっかな?




mashu♡
AD

☆お知らせ☆

テーマ:




私たち モナオとマシューの
MVにご出演して下さった

喜劇人協会 会長 小松政夫さんがカナヘイきらきら




芸能生活50周年記念公演


『いつも心にシャボン玉』

を開催致します♪(´ε` )



来年1月7日(土)
よみうりホールを皮切りに

博多・名古屋・大阪にも参りますルンルン




東京公演ゲストには

園まりさん

はなわさん

東京03さんがご出演です。




私も行きます(・∀・)ノ

…出ませんが(笑)





皆様お誘いあわせのうえ
よみうりホールにてお待ちしてまーすカナヘイうさぎ




mashu♡