やっぱり?バスが好き

テーマ:
『嫌いハートブレイク』だなんて

一度も言ってないけどねっ(笑)



こんばんは 摩周です(・∀・)ノ  

今日は久々にバス乗って来ました。

北海道からのお客様でしたよウインク



今日はいいお天気で良かったね!!!




たまーに
地方のお客様のお仕事しますけど

お天気いいとホッとします晴れ


しかも今回は
ちょうど桜が咲いてて綺麗綺麗桜


みなさん
喜んでいらっしゃいましたおねがい


バスのお仕事って

『笑顔』とか『ありがとう』が溢れていて
素敵なお仕事です(*´艸`*)


いい仕事が出来たあとは
とっても気持ちがいいですよ星


添乗員さんが
おやつにくれた北海道のお菓子たちラブラブ



白い恋人大好きラブ

六花亭のお菓子も大~好きあげ


あぁ~北海道行きたいなぁチュー





私が歌を歌ってる人だということは
ナイショでお仕事してます(笑)


言いたくなる場面もあったりするけどね爆笑



今回も笑顔で
羽田空港でお別れ(・∀・)ノ  


北海道ーーーっ

大好きだぞーーーーっぶちゅーキラキラ



☆追伸☆

明日4月1日(金)から
ディスクユニオン昭和歌謡館にて

ライブチケット発売となりますルンルン

よろしくねハート





http://mashu.ocnk.net


おやすみーお月様



mashu♡
AD

身体がぁ……

テーマ:
おはよ(・∀・)ノ  

元気は元気なんだけどね

たまに痛くなる時もありまして…

歳かな?

歳だよ。




最近のお気に入りは
鍼とお灸(笑)

おばーちゃんだよ。

ヘ( ゚∀゚)ノヘ( ゚∀゚)ノ


去年からお世話になっている
きりんじ整骨院さんにてカメラ


去年 急に肩が痛くなったり
腰が痛かったりで…

通院してた時期がありましたタラー


最近は首が痛かった。

まったく困っちゃうーショボーン


でも とても親切な院長先生が
治してくれるので

心強いのだっヽ(*゚∀゚*)ノ


去年は骨盤矯正もお願いしてたよ。

またお願いしよーーっとおねがい



今 義理妹の腰がヤバい。



ヘルニアだって…ガーン

来月手術みたい…。

かわいそうにえーん

『早く手術したい(泣)』って言ってるえーん


2日間病院付き合ったんだ。



待ち合い中は
『…そっちの椅子の方がラクかも…ショボーン



っちゅーことで




選手交代照れ

患者のフリ (*´艸`*)


車椅子懐かしい(笑)

妹よー。頭しっかり切れてますぅ~


でも私って分かるでしょー?



皆様もご自分のお身体
ご自愛して下さいねっ(´・ω・)ノシ



mashu♡
AD
5月22日の1周年記念ライブ

☆チケットの購入方法☆


4月1日(金)の午前11時より

電話受付となります♪ 


03-6380-6861

ディスクユニオン昭和歌謡館







数に限りがございますので
『必ず見に行くよールンルン』という方は

お早めに
チケット確保をお願い致しますねウインク




こんな機会
滅多にないので!!?(笑)


是非会いに来て下さいねハート

また随時ご連絡致します。




mashu♡
AD

続☆告知

テーマ:
こんばんは(・∀・)ノ  

前回の
1周年記念イベント告知に続いて


今回は…!!!


イオンでのイベントでーす星

♪(*^∀')人(^ω'*)♪


★4/3(日)イオン狭山

1F特設stage 13時~


★4/11(月)イオン石岡

2 Fイベントスペース   14時~


★4/22(金)モラージュ菖蒲

1F滝のコート  13時~


★5/13(金)イオンモール土浦

専門店街 1F花火 広場   13時~


狭山とモラージュ菖蒲は埼玉ですウシシ


モラージュはうちの自宅から近く
たまにお買い物に行く距離(笑)


なんだか気恥ずかしいですが
頑張って歌いますよ~チュー


石岡と土浦は茨城なので
ちょっと遠いけど~


茨城の方々にも
『モナオとマシュー』を知って頂けるよう

楽しみながら
歌って来ますっチョキ


もしお時間が合う時があれば
無料ですので見に来てねハート



がんばるぞぉーー!!!


おぉーーーーーーっ(・∀・)ノ  


http://mashu.ocnk.net




mashu♡

だまされた?

テーマ:
あれ?

これが噂のペヨング?
よく知らないけど。

とおもしろ半分で買ってみた爆笑



隣には
正規のペヤングあったからなぁ…

ふざけてんのかなー?と。


でも中に入ってるカヤクには
ペヤングと書いてある。




私が英語を読めないだけか?

Peyong →ペヤング と読むのか?

young →若者…


暇なのでググってみた。


ペヤングよりペヨングの方が
少し安いのはそのせいかー(笑)


昔 長く勤めてたバス会社で
仲良くしてたドライバーさん(親と同世代)

通称 おとーちゃん

おとーちゃんのバスの棚の中には
いっつもペヤング入ってたなーハートって

思い出したわー(笑)


『摩周ちゃんペヤング食べる?爆笑

よく言ってくれてた(笑)


学生仕事だと
バスの中でお昼食べる事も多いからさ‼

ペヤングの中に入ってる
ふりかけとかを散らかすから

『もぉ~~こぼさないでーープンプン

とよく怒ってたっけ(笑)


ペヨングより少し高い
ペヤングを次は買います(・∀・)ノ  

あ、
ペヤングとペヨングは
さほど変わりありませんよー(笑)



mashu♡