good-bye Sheep

テーマ:
今日で2015年が終わりますね。

今年は本当に
いろんな事があった年でした!!


ご存知の通り5月13日に
メジャーデビューをしましたルンルン

すぐにレコード店キャンペーンが始まって
初めての経験と多忙な日々で

バスの仕事もしながらだったので
毎日ヘトヘトで…

帰宅したら倒れ込んで
そのまま寝てしまう事もしばしばで。

いろいろいっぱいいっぱいで
死にそうだったな(笑)


幸いね
全てのキャンペーンを無事に
全うしてから倒れたのさ。
あたし偉いよね。

1つ入ってたスナックキャンペーンは
延期で迷惑かけちゃったけどタラー


私の心と身体がね
故障しちゃいましてチーン

歌のお仕事以外の事で
ちょっとね…。

お盆休みに徳島行って
やっと元気復活したけど

その後も
blogも書きたくない時期もあったし

このまま部屋で誰とも関わらずに
ひとりで居たいとも思ったりしてた。

つい10月くらいまでは(笑)
苦しかったな。

だから
早く今年が終わればいいと思ってた(笑)


でもねっ!!!
今年は幸せな事も
もちろんいーーっぱいあったよ流れ星


幸せとそうじゃない時の
ギャップが大きすぎて…

ひっちゃかめっちゃかだったさ(笑)

41年間生きてきて
今年が一番…

記憶に残る年だな。うん。
なんとか乗りきったわー。



メジャーデビューをした事によって
またひとつ世界が広がりました星

そして素敵な出逢いも
いーっぱいありましたよっ虹


良いこと過ぎる事と
悪いこと過ぎる事と

まぁ…それはそれできっと
バランス取れてたんだね…たぶん滝汗


きっと幸せはみんなに平等で
私も悩んだり苦しんだり泣いたりしながら
毎日生きてるよ

でも辛い時でも
楽しそうに元気に見せていたいねっグラサン

やり過ぎると
仮病だとか何だとか陰口叩かれるけど(笑)


来年2016年はね~

1月5日からラジオ番組が始まったり
1月中 カラ鉄で曲間CM流れるそうで

さい先良い
スタートが切れそうですルンルン


モナオさんと2人
来年も力を合わせて
がんばりますからねっおねがい

みんなが言ってくれたように
自分の身体
今まで以上に管理しますから星



これからも引き続き
応援してくれたら嬉しいです。


よくね

『陰ながら応援してます♪』
っていう人がいるんだけど…

おいおい 隠れんじゃねーーぞっ!!(笑)

たのむでーウインク



今年もいっぱい読んでくれて
ありがとうございましたピンクハート


来年は今年より
もっともっと幸せな年にします。

絶対!!

もちろん皆様の幸せも
祈っておりますよウインク



関係者の皆様や
応援して下さってる皆様に


心から
ありがとうハート


http://mashu.ocnk.net


さよなら 羊



mashu♡
AD

集合ーーっ!!!

テーマ:
昨夜やっと仲間で集まれましたラブ

最近はみんなお仕事が超忙しくて
予定が全く合わずにいた…

全員じゃないけど
やっとこ6人集合!!!



焼肉ともつ鍋パーリー生ビール



モツと焼肉のお肉は
お肉屋さんで
ぷりっぷりを仕入れてくれて

とっても美味しかったよハート


摩周会!!?

でも今回幹事はhiracoだから

正式にはhiraco会(笑)


みんなそれぞれ
今年は大変だったけど

笑顔で集まれて本当に良かったウインク


来年は絶対
いい年にしようぜーパー



えいえいおーーーーーーーっ爆笑




mashu♡
AD

仕事納め

テーマ:
今年は珍しく
昨日 バスの仕事納めでしたウインク

いつもの年はもっと早いんだけどね(笑)



カレッタ汐留や

東京駅のイルミネーションは劇混みで
車窓から(・∀・)ノ  

降りたら危険危険(笑)





そして今日は所属レコード会社
クラウンの納会にて今年のお仕事終了ルンルン


たくさんの先輩方
テレビでも拝見させて頂いてる方々

会社内に入りきらない程
たっくさんのアーティストの方々が
いらっしゃいましたよびっくり

北島社長さんのお言葉や

私達ひとりひとりも
全員の前で一言ずつご挨拶をしまして


モナオです
マシューです
モナオとマシューですおねがい爆笑

って挨拶すると笑いが起きる(笑)


クラウン徳間ミュージックさんへ
アーティスト全員で移動して
ご挨拶した時も笑いが起きたニヤリ

いいことだっ(笑)

お笑いコンビか夫婦漫才みたいな
自己紹介だからねチュー



我がクラウンから
今年紅白初出場の三山ひろしさんルンルン

本番終わりにかけつけて下さって
三山さんのお話も聞けましたウインク


紅白初出場おめでとうございますラブラブ


場内にいる全員で
大きく熱い拍手が巻き起こりましたよっ星



津吹みゆさん
中西りえさん
なつこさん

可愛いねぇ(*>艸<)

前で何人かがスマホ構えてたので
視線がバラついてますが(笑)



戸川よし乃さんとも
久々にお会い出来ました~(・∀・)ノ  


びっくりしたのが
純烈さんびっくり


みなさんデカい!!!!
身長180㎝以上でしょうか?


今度またお会いした時には
一緒に写メさせてもらおーっとラブ


また来年も
この場所に身を置けるように
がんばらないとっ!!


そして私も写メする時は
顔に手を置こうか(笑)



摩周もマシューも
今年1年 よく働きましたラブラブ


自分で褒めるぞぉーーーーーーーっハート




mashu♡
AD
happy merry X'mas

ですか!!?


大人になると…
あまり関係ないのが現実(笑)


甥っ子姪っ子達には
摩周サンタして来ましたよサンタ



いつも応援して下さってる方へ
わたしからご報告プレゼントだよプレゼント


☆お知らせ☆

来月から『カラオケの鉄人』にて

『たぶん新宿』が全店舗の曲間CMで
1ヵ月間流れるそうですよ~ルンルン

ぜひ『カラオケの鉄人』で私達のPV
見て下さーい♪(´ε` ) 

東京 神奈川 千葉 埼玉県内にある
カラオケボックス『カラオケの鉄人』



新宿にある全店舗にて
ポスターも貼ってありますよウインク

★新宿大ガード店
★歌舞伎町店
★歌舞伎町一番街店
★西新宿店

カラオケ行くなら
来月から『カラオケの鉄人』で!!

♪(*^∀')人(^ω'*)♪



そしてそして なんと
来年1月5日からFMおだわらにて

私達のレギュラー番組が始まりますルンルン


ヘ( ゚∀゚)ノヘ( ゚∀゚)ノ


題して

モナオとマシューの
『あとは野となれ山となれ』


面白いタイトルでしょ?

『たぶん新宿』の歌詞の
ワンフレーズから取りました(笑)

火曜25時から30分間の深夜放送なので

ユルく?いろんな話をしながら
モナオとマシューのトークで
楽しい番組にしたいと思っています口笛


第1 第3 火曜の放送予定

視聴の仕方や
詳しい事はまた今度お話しますねウシシ

よろしくお願いしますラブラブ



来年は より一層
いろんな事にチャレンジして

活動範囲や幅が
グーンと広がればいいなと思っています!!

長々と読んでくれて
ありがとうぶちゅー



merry X'mas クリスマスツリークリスマスベル



摩周サンタより♡

merry X'mas イブだね☆

テーマ:
昨日まずは
FM戸塚の生放送へ爆笑



パーソナリティの井上房子さん
どうもありがとうございましたラブラブ



そして夜は
横浜市の洋光台にあるお店

三春さんにて(・∀・)ノ  



X'masメドレーも歌ったよルンルン

お客様も楽しんで下さったみたいで
私もモナオさんも感謝感激っラブ


今年最後の歌い納め
素敵な締めくくりとなりました口笛




X'masなので
白いふわふわを着てみましたよぉ(笑)

モナちゃんやお客様に
『マシューかわいいハート


っていっぱい褒めてもらえて
生きてて良かったと思った夜でした(笑)




昨日はお客様から
プレゼントいっぱいもらっちゃったおねがい
ありがとうございます!!!

モナオファンはマシューにも優しい流れ星


『動くマシューやっと見れたぁピンクハート

って(笑)


…ごめんなさいね。
お待たせしちゃってちゅー


また行きますね~洋光台ウインク


…お家が遠いマシューは
歌い終わった後 ご飯食べる時間もなく

急いで帰宅準備笑い泣き

そしたら優しいママが

『マシューおにぎり電車で食べなおねがい
と おにぎり持たせてくれたのラブラブ


ぼぼぼ…く

おおおおにぎり…

だだだいすきなんだな…笑い泣き




ママ…

さすがにおにぎり食べながら帰る程
田舎じゃないんだな…(笑)


帰宅して
ゆっくりいただきましたよチュー

ありがとうピンクハート


そんな昨日は
とっても充実した素敵な1日でした照れ




mashu♡