もう…我慢しない。

テーマ:
いろんなこと
我慢しないようにしました口笛

気楽に生きてたつもりだけど
もっと気楽に生きようと思います(笑)

心も身体も
壊しては意味ないからね。

健康に生きないと拍手



その1つ

我慢しないで
やっぱり行きました。



近所に最近openした接骨院キラキラ


右肩が治らず…
同じ傷みがしばらく続いてたもんで汗


マッサージと電気の治療

しばらく通うようです(笑)

ついでに
骨盤矯正もお願いして

固くなってる股関節の筋肉とか
腰まわりの筋肉をほぐしてもらうことにニコちゃん


傷みは辛いもんね。
治さなきゃガッツ




昨夜のお月様

うちのお庭から (・∀・)ノ  


昇りはじめのお月様は
真っ赤で大きくて

とても神秘的だったよおんぷ



http://mashu.ocnk.net




mashu♡
AD

いろいろ丸くね

テーマ:
今日は中秋の名月だってニコちゃん

美しいお月様


ん?
明日が月が最も地球に近づく
スーパームーンきらきら

満月だってラブラブ





すだちくんが満月に見えたわ(笑)


2日連夜で
美しいお月様を見れるそうですよウインク






Ωヾ(-"-)南無南無。



はい。

本日浄化されてきましたハート


気分一新
いろいろがんばりますっ(笑)





mashu♡
AD

蔵出し画像 in 淡路島

テーマ:



あらよっと。





とーみたーーーん (・∀・)ノ  


ハムスターみたいで
かわいいよぉーーー(笑)






ぬぉぉーー汗

死ぬかと思ったぜーーーびっくり

井戸から摩周(笑)



あら。

いとうあさこさんもビックリ!!?





ここ数日のヘンテコ写メはね

兵庫県南あわじ市
うずの丘 大鳴門橋記念館内にあった

3Dのトリックアートでしたぁウシシ





敬礼っ (^-^ゞ


おわり。




mashu♡
AD

大切なもの♡

テーマ:
修理に出していたネックレス。

ツツミで直した(笑)



チェーンが切れてしまい…

ダイヤも浮いてしまってるとのことで。


チェーンは新しく買い
クロス部分のダイヤを留め直して☆



やっと戻ってきたよぉーピンクハート




大切なものだから
一生大事にしたい。


私に必要な

大切な人

言葉

宝物


揺るがない『絶対』が私の中にある。


私の『絶対』に入るすべてのことや人は
微動だにしないのだ。





うふふっちゅー


http://mashu.ocnk.net




mashu♡

いとこと

テーマ:
22日は親戚と
お墓参りへ (・∀・)ノ  


叔父の納骨へは
仕事で出席出来なかったので…

『去年は居たのになぁ…ぐすん
と思ったら

涙と鼻水出ちゃった(笑)



その足で
従姉妹宅へお泊まりにラブラブ



COSTCOのソフトクリーム
美味しかったよ~(*´艸`*)



…眠いじぇ(笑)

今夜は早寝しまーす流れ星

みんなも早く寝ましょうね拍手



早いけど~おやすみ(笑)




mashu♡