穴原温泉『吉川屋』

テーマ:
福島県福島市飯坂にある
穴原温泉『吉川屋』さん(・∀・)ノ  



バスのお仕事で
何度お世話になったかしら?

よーく来てました(笑)


『かむろみの郷   穴原温泉 吉川屋』

とっても人気があり
全国的にも有名なお宿ですよハート



ショーの後に
別室でお夕食をいただきましたきらきら


美味しい豪華なお食事は
食べきれないほど
写しきれないほどでしたよっ飲み会♪



馬刺し
美味しかったなぁー(*´艸`*)

福島って馬刺し美味しいんだよ!!!

サザエやお刺身
しゃぶしゃぶも出して頂いて

お腹いーーーーーっぱい 音符


食後は
ドレス…絶対入らないぜ(笑)




いっい~湯だな アハハン~ト音記号


おっ。
たくましい背中やなー。


あたしだよっ(怒)



摺上川(すりかみがわ)が流れていて
川の音を聞き 山の緑を見ながら

癒されて参りました四つ葉


温泉っていいよなぁ~あひる


朝は6時半に起きちゃって
ずーーっとお風呂(笑)

朝2回は入ったアオキラ


付き人順子姉さんに

『摩周ちゃんまた入ってんのー?』

『だって癒されるもーんあひる

『じゃ~あたしも入ろっかなーあげ


なんて
2人でワイワイ楽しんでましたト音記号


モナオさんは。


安心して下さい
お隣ですよっ!!!

(とにかく明るい安村さん風)




今回は出演者ということで特別に
露天風呂付きのお部屋にきらきら

とても贅沢な時間でした四つ葉


吉川屋さん
どうもありがとうございます!!!


とっても素敵で いいお宿ですので
皆様も是非いらして下さいねバラ


かむろみの郷 穴原温泉 吉川屋


吉川屋さんの社長さん女将さん
従業員の皆さん

とってもお元気そうでした(・∀・)ノ


福島は元気です!!!
福島は安全です!!!

また以前のように
福島に遊びに行こうぜーっおんぷ


♪(*^∀')人(^ω'*)♪




mashu♡
AD

中野不動尊

テーマ:
穴原温泉 吉川屋さんからすぐの所に
中野不動尊があります (*´∇`)ノ



せっかくなので
お参りして来ましたよ~(・ิ∀・ิ๑)

今はパワースポットになってるみたいきらきら


不動滝もあって
マイナスイオンたっぷりの美味しい空気四つ葉




簡易
滝業してみました。



邪気を祓ってくれたまえ汗


六三除け

今年の私は右脇の下とか胸辺りを
気を付けた方が良いそうです。



残り4ヶ月ね (笑)




売店のおばぁちゃんが
1箱 1000円で売ってた桃 ♡




3人で仲良く分けました (๑•̀ㅂ•́)و✧


少し硬い品種の桃ですが
とても美味しい桃ですハート


私ね
本当に福島県大好きよ(・∀・)ノ  


大好きな檸檬も買った~ニコちゃん



大好きな
かんのやの 『ゆべし』も買いましたが

お土産で渡しちゃった(笑)



http://mashu.ocnk.net



mashu♡
AD
遅くなりましたっ(・∀・)ノ  

27~28日
福島県にあります
飯坂穴原温泉温泉『吉川屋』さん

に行って参りましたニコちゃんニコちゃんニコちゃん


私がバスのお仕事で
昔からお世話になっているお宿で

2011年の『絆ディー』というイベントにて
木村摩周で歌わせて頂いた事もあります音符


今年2015年は『レディースディ』という
女性のお客様のみのイベントに
モナオとマシューで呼んで頂けましたよはぁと


今回モナオさんは特別 !!!

モナコちゃんになってもらって(笑)



総勢 220名のお客様っ!!

女性のみ(笑)



私たちを初めて見たにも関わらず
とーってもノリノリで
聴いて下さってた方もいらして♪

こちらも
楽しく歌わせて頂きました(笑)




笑いっぱなしでしたわー
(๑>∀<๑)♬+゜

五十嵐さんが見てます↑↑(笑)




大女将さん&女将さんと4人で

v(´∀`*v)


久しぶりにお会いできて
とーっても嬉しかったですバラ

相変わらず
お綺麗でお優しくてお元気そうで四つ葉


『摩周さん変わらないわねーあげ

『やだぁ~女将さんだってーあげ


あっはっはーーーーにこ



楽しい夜でした ハート


つづく(・∀・)ノ  



http://mashu.ocnk.net



mashu♡
AD

もぉ秋ですかぃ?

テーマ:
今日は
10月中旬の気温だったそうで汗

どーりで
さむいとおもったら。

昨晩は
羽毛掛け布団にくるまって寝たよ溜め息

寒いのやだー。


風邪ひかないように
気を付けましょーね(・∀・)ノ  



母が栗ごはん作ってくれましたちゅー


明日は福島県の
飯坂穴原温泉に行きますよーウインク

いろいろ報告しますっチュー




キモ可愛いの好きだけど…


やっぱりこれ…

かわいくなーーーい(笑)


ニヤニヤニヒヒちゅーデレデレゲロー ゲーーー。



mashu♡

写真が無くて~

テーマ:
こんばんは☆

今日私は
朝から健康診断でしたリラックマ

昨日の夜9時から食べちゃダメで
昨日のお昼から食べ損なってたので

24時間食べませんでした…(笑)


痩せるわーっI



昨日は戸塚公会堂で
モナオグランプリというカラオケ大会おんぷ


実は載せる写メがこれしか無くて…

写メが届きません(笑)




みなさんお上手で!!

そして緊張な面持ちでしたが
とても楽しそうにしていらして♪

見てる私も楽しめましたよっニコちゃん


みなさん
お疲れ様でした(・∀・)ノ  


あ。
昨日いろんな人に
『細いわねーーーーー汗

と言われました(笑)

本当に
食べ損なってることが多いんで(笑)

でも食べる時は
モリモリ食べてるから安心して下されぱんまん




そして
19日は私のお誕生日でしたよはぁと

Facebookやメールや
ラインやメッセンジャーでの

お祝いコメント
どうもありがとうございましたILOVEYOU



これからは特に
身体に気を付けて(笑)

心も身体も
元気でいたい (  ー̀дー́ )و


19日になってすぐ
秘密の花園で
ハッピーバースディしてもらったぜ♪

『秘密の花園』っていう
店名じゃないけどね(秘)


私が生まれてきたことを
心からお祝いしてくれる人がいて

とっても嬉しいですっ (・ิ∀・ิ๑)


がんばるる。


http://mashu.ocnk.net


mashu. Web shop ↑↑



mashu♡