お疲れ様でした☆

テーマ:
22時に帰ってきたよ~
遅くにごめんねDASH!

今日は日帰りで栃木県へ (・∀・)ノ



とちおとめ食べてきたいちご

今年初のいちご狩りしちゃったよ~いちご



お金払ってないから少しだけね(笑)

乗務員も食べさせてもらえるんだよー!!!


ヘ( ゚∀゚)ノヘ( ゚∀゚)ノ


今日でお仕事一区切り。

うん。そう。

ちょっと? しばらく?

今んとこ…まだ分からないんだけど。


ゲリラ的?

突発的には乗れるかもしれないけど。


でも辞める訳じゃないから
また乗れる日を楽しみに

ちょっとガイド業 休業しますね(*>艸<)


4月のご指名お仕事は
特別な歌のお仕事が発生しない限り
出たいと思ってますニコニコ


今まで私のバスに乗って下さった皆様
どうもありがとうございました。


また戻ってくるからね♪(´ε` )

待っててドキドキ


今日もめっちゃ楽しかった合格




前ぇ~ならえっ!!!!!!





good-bye  (*´∀`*)ノ



mashu♡
AD

すしざんまい

テーマ:
こんばんは(*゚▽゚)ノ

今日はお仕事でしたよ~。

お昼は築地に行きましたニコニコ





名物社長  木村清さん(笑)


私 すしざんまい来たの初めて!!!




お仕事で美味しいご飯を頂けるのは
このお仕事の特権アップ


カップラーメンの日だって全然あるけど
美味しいお食事も多い合格

有り難いですドキドキ

ごちそうさま(*>艸<)


めっちゃ寒かったけど雨

今日も仲良しのみんなと
楽しくお仕事して来たよー(・∀・)ノ


なんだかラストスパート?的に
仕事がどんどん入ってきて…

明後日もお仕事になっちゃったあせる


明日はまた3時過ぎには起きるから
もう寝るよ(人-ω-)。o○



明日も明後日も
お仕事がんばってきまーす音譜


またね(・∀・)ノ



mashu♡
AD

充電完了!!

テーマ:
昨夜は20時過ぎには
眠ってしまいまして…

起きたら時計の針は
あっという間にクルリンぱっと
一周過ぎておりました(笑)


若いっしょ?って言ったのは
写メの事を言ったつもりだったのよ(笑)

5年は前かな?

(*>艸<)




お昼はハンバーク150g食べたけど

全然足りなかったぜぇにひひ




そのあと
公園デートしてドキドキ



元気いっぱいアップ


明日明後日のお仕事がんばれる合格



mashu♡
AD

寝不足ねむ~い

テーマ:
なっぱりさー

あ 打ち間違えた


やっぱりさー(笑)

朝3時に起きて仕事行くと
眠くて疲れるわぁー

(人-ω-)。o○


もう眠い。

子供かーーーーっ。







肉食いてぇーーーアップ


あ 打ち間違えた


美味しいお肉が食べたぁーーーいジャンプマリオ



わたし若いっしょ(笑)

もう寝るよ?




mashu♡

姉ちゃん♡

テーマ:
私が17歳の時から
仲良くしてくれてる姉ちゃんニコニコ

本当の姉ちゃんみたいに
とっても良くしてくれて大好きドキドキ

昔 私が身も心も疲れ果てて
姉ちゃん家に駆け込んだ時

何も食べてない私に
温かいカボチャのスープを作ってくれて

眠れなくなってた私を
優しく包んで寝かしつけてくれた

大好きな姉ちゃん


久々にやっと会えた(*´∀`)



家飲みビール


お仕事忙しくて
都合もなかなか合わずDASH!

おにぃとも やーーっと会えたドキドキ


姉ちゃんの作るご飯は
美味しくて大好き(・∀・)ノ



お家なのに
白子ぽん酢出て来た(笑)

今夜は買ってきたものが多かったけど


姉ちゃんはお料理上手なので

お嫁に行く時は
いくつか教わってから嫁がねば(笑)


おにぃ~のパーカー着てぬくぬくラブラブ

満腹でめっちゃ幸せ☆



本当の兄弟じゃないけど

おにぃ~と姉ちゃんは
私の大切なかけがえのない人音譜



おはよう。


安らぎのtimeクローバー


姉ちゃんが
バナナジュース作ってくれたバナナ



mashu♡