1月終わりじゃーん

テーマ:
昔 関西地区の友人から

『じゃん じゃん 言うなー!!(笑)』

と言われた事があります。


初めて関東人に会った関西四国人に
笑われた (;゚;ж;゚; )ブッ


『ほんまや~じゃん言うとるー!!(笑)』

そんなに可笑しい?(笑)


『この前○○行ったじゃん?』

とかが…可笑しいらしい(笑)


マックとマクドで
どっちが本当かもケンカの元になります。

おもしろいね(笑)


どっちでもいーーじゃんっ(*>艸<)

だよね(笑)


そんな事はどうでもいいんですがにひひ



今日小腹がすいて
ローソンで恵方巻買ったんだけど

値段見ないでセレブ買いしたら(笑)


案外高かったあせる

確か390円。


『牛丼食えたじゃーーん!!?』


はい。

Ωヾ(-"-)南無南無。



でも美味しかったよラブラブ



mashu♡
AD

長野県から♪

テーマ:
長野に住むお友達から(おじぃちゃん)
美味しいものが届きましたニコニコ



わぁ~りんご🍎

真っ赤で可愛い (*´艸`*)



蜜もたくさん入ってて美味しいの合格


あとね手作りの干し柿ラブラブ



もう何個も食べちゃった(笑)

大きい方は中に柚子ジャムが入ってて
とっても美味しいの☆

上手だなぁー博士!!!


送って下さったのは
志賀高原で出会ったホタル博士ニコニコ


今はお仕事は引退して
ご自宅でのんびり過ごしてるんだってクローバー


また会いたいなぁ~(*´∀`)


今年の夏はバス乗って
志賀高原林間行けるかな…?

ビミョーだな(笑)



今日は寒いねー雪

こっちはもう雪は止んだよ。

風邪ひかないように気を付けようねドキドキ



mashu(・∀・)ノ
AD

福島県相馬市 ♡

テーマ:
こんにちは~摩周です(・∀・)ノ

今回は真面目にご報告blogです☆



福島県相馬市さんから
東日本大震災の記録

中間報告の冊子が届きました。




大変細かく
震災から復興にむけての事業や
イベント 現在の状況 等が書かれてます。


私が震災チャリティーCDを発売して
まず義援金としてお持ちしたのが
福島県相馬市でした。




たくさんの皆様が
心を込めてご協力して下さったから
お届けする事が出来たんです。




ご協力して下さった皆様にも
お知らせとご報告をしたくて

blog書いてます(・∀・)ノ



私だけの力じゃないからね。

みんなのおかげですよ!!!


代表して私の名前が書いてあるだけ(笑)


バスの乗務員仲間のみんな

私のバスに乗って下さったお客様

イベントや新聞でお買い求め頂いた方々


もちろん無償でCD制作に携わって下さった
スタッフの皆様も音譜

ありがとう♪(´ε` )



今後も東日本大震災を忘れずに

応援出来たらいいですねっニコニコ


以上
ご報告でした(・∀・)ノ



mashu♡
AD

やったーーっ!!!

テーマ:
今日はね
嬉しい事いっぱいあったよー合格


言いたい…

あぁ…言いたい。

あーーっ 言いたいドキドキ


全部言いたいっ!!!!


でも言えない…(笑)





んーーーーーっ(*>艸<)


ばかやろぉーーーーーーーっ!!!



…って
なんでだよっ(笑)



怒ってないよ 怒ってない(笑)



いっぱいあった中の1つは言えるよニコニコ


saleでネット通販した
PEACE JOHNのブルーのムートンブーツ音譜


ピンクのは既に履いてるんだけど
めっちゃ安くなってたんで

色違いのブルーもGETアップ



さっき届いたーっべーっだ!


もう履いちゃおっかなー?

来年まで待とっかなー?


*:.。☆..。.(´∀`人)



嬉しい事いっぱいあった日は

超~嬉しい!!!


ヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ



いぇい



mashu♡

こんばんは☆

テーマ:
今日は東京事務所にて
仮歌のお仕事♪(´ε` )




黒いアミアミの前で歌うと
上手に聴こえるよ(笑)


このマイクはスタジオと同じマイクだから
上手に聴こえるよ(笑)



当日にその場で曲を何度か聴いて覚えて
すぐ歌ってみるっていう作業音譜


どれだけ早く覚えて歌えるか
ゲームみたいで楽しいよニコニコ





最近チョコのお菓子いっぱい食べてるなぁ

(*・∀-*)ノシ


ぶつぶつ気を付けよーっとにひひ


このポッキー

めっちゃうまーアップ


食べてみてー(・∀・)ノ



mashu♡