今年もありがとうございました!!!

テーマ:
いつも私のblogを見て下さってる皆様
今年も1年間 ありがとうございましたドキドキ


1年ってあっという間ですねニコニコ


来年は2015年!!

なんか区切りもいいし~
なんかイケる気がします(笑)


楽しい事
嬉しい事
悲しい事
辛い事

来年もいろーんな事あると思うけど

持ち前の明るさと元気で
何事にも一生懸命がんばりますよっ合格





久々に親友とお揃いダウンジャケットラブラブ


Mを買ってしまったら
やっぱり大きくて…

Sを買い直しました (;^ω^A

私はSだ。

ドSだー!!!


…って
何を言っとんじゃい(笑)



ヘ( ゚∀゚)ノヘ( ゚∀゚)ノ


いつもありがとうドキドキ


良いお年を音譜



mashu♡
AD

わーい (*´∀`)

テーマ:
久々に飲んだ気がする(笑)

最近の摩周は飲みネタ無いなーって
思ってたでしょー?

真面目に大人しくしてたのよ(笑)



今夜は事務所の専務さんでもある
山口先生と2人で忘年会(・∀・)ノ



私 もつ鍋食べたかったんだ~ラブラブ

いろんな話をしました。


今年の夏からデュエットの話が出て
そこからはトントン拍子に決まり…


とてもびっくりしたもんねー音譜



今年の反省点…

は ほんの少しで(笑)


来年への意気込みと
一生懸命頑張る約束をしました合格


私は本当に恵まれてる。

血の滲むような努力をし
歌手になる為に頑張ってる人は
数えきれない程いる中で

山口先生に出会い
相田先生に出会い

『たぶん新宿』で
今ではバックアップしてくださる
金羊社さんの皆様や

モナオさんにも出会えた(*゚▽゚)ノ


来春の
CD発売日に向けて 頑張るよ音譜

まだ発売日は内緒(秘)



もちろんプライベートも
充実させたいと思ってます(*´艸`*)


仕事とプライベートは別ですから!!!

プライベートも充実させたいですね~ドキドキ


がんばりますよ v(゚ε゚v)


目指せ!! お嫁さんラブラブ



笑うなーっ(*`ε´*)





今年もあと1日 (・∀・)ノ



mashu♡
AD

歌い納め♡

テーマ:
昨日28日は
横浜のニューグランドホテルにて
歌わせて頂きました♪(´ε` )

老舗の高級ホテルでございますキラキラ

目の前は山下公園で
氷川丸が停泊してるとこだよーニコニコ


『たぶん新宿』
今年の歌い納めでした音譜



毎回めっちゃ緊張しますあせる

喉がカラッカラになります汗

今回でまだ3回目だしね~ガーン


今日は振り付けして下さった
ケビンさんとYukkoさんもいらしたので
なお緊張(笑)




そろそろ出番の緊張中↓↓



でも舞台に上がっちゃえば
もうやるしかないので
なんとかやりこなしてしまえます(笑)



心の中は『ヤバいよ ヤバいよ~』って
出川みたいになってるのに(笑)


今回もたくさんの皆様に聴いて頂けて
とっても嬉しかったです音譜


お土産も
たーっくさん頂いてきちゃいました合格



横浜 小菅医院の皆様

そして小菅院長先生 (*´∀`)

この度は私までお招き頂き
どうもありがとうございました音譜



シクラメン
頑張って持って帰って来たよー(笑)



mashu♡
AD

田舎♪

テーマ:
おじぃちゃんち。

もうね101歳で
とっくに死んじゃったから居ないけど(笑)

お洒落でかっこいい
おじぃちゃんだったよ。



餅つき中(・∀・)ノ

っていっても機械なのだ(笑)



みんな防寒対策で雪の結晶



う○ちみたいに出てくるの(笑)


私が子供の頃からあったよ。


っていうか~
母上が子供の頃からあった(笑)



これでもち米を炊いてる合格


私は午前中ちょっとだけ顔出して

これから横浜行くぜ。

都会にさっ(笑)




ばいばーい(・∀・)ノ


mashu♡

たべる

テーマ:
最近よく食べてます(・∀・)ノ


これめっちゃ美味しかったラブラブ



セブンイレブン限定らしいよ☆

生チョコみたいで
高級感あるピノだよー合格



あとね~
昨日初めて松屋の牛丼食べたよ(笑)




松屋 吉野家 すき家

どこが好きー?


私は
すき家が一番好きかもー(*´艸`*)


この前の夜中にはね
ファミマのドーナツ食べたよふなっしー


今はね
じゃがりこ食べてるよ~(笑)



食べ過ぎ?

いいよねー?

あとねー
大好きな堅あげポテトもあるよー音譜


最近子供みたいに
お菓子いっぱい食べてるーめだま


足裏まだ痛いよーDASH!


夜ご飯何かなー?



mashu♡