死にそうだった(笑)

テーマ:
昨日で気力体力を使い果たし…


死にそうになりました(笑)


仕事もイベントも
レコーディングもあり

エネルギー切れてもーた汗


有り難い事に
昨日の仕事は早く終わる学生の送迎で

15時頃には帰宅合格


まずお風呂入って

ご飯は…


『母上…拙者 牛肉が食べたいぜよ』

『豚肉しか無いわぁ…』


『ほな買い物行って来るでござる』


ってことで
スーパーで牛肉とニンニクの芽買って





ちゃっちゃと炒めて

ご飯はレンジでチンのサトウのご飯(笑)


食べ終わったら すぐに
日光泊まりの支度をし…


19時には寝た。

見てこれ。



18時56分から3時15分まで

死んだように爆睡(笑)


眠りに落ちてから
びたーっと綺麗な一直線(笑)



かなり元気回復しました(・∀・)ノ


でもまた寝る☆




待機中はお昼寝timeだよぉ星

31日まで続くからがんばるね。



mashu♡


AD

大事な日♪

テーマ:
今日は都内のレコーディングスタジオにて
新曲の歌入れの日でした♪(´ε` )


ちょっと朝から
プライベートなトラブルありーので

精神的に乱れておりましたが…(笑)




そんな事は
頭から抹殺して


真剣に取り組ませて頂きました。


写ってないけど
この部屋にはお偉い方々が
ギューギューに座っております(笑)





レコーディングの時は
ゆったりとした服装で望みます。





皆様に聴いて頂けるのは
来年になるかと思いますが

とっても良い楽曲に仕上がりましたので


もう少し楽しみに待ってて頂けたら
嬉しいです音譜





モナオとマシュー



よろしくお願いします ( v^-゜)♪



mashu♡
AD

ぶっつけ本番 !!

テーマ:
こんばんは~(・∀・)ノ


今日は『敬老文化祭』に
参加して参りましたよぉ~♪



麦畑歌ってます(笑)

モンペに麦わら帽子です(笑)



埼玉県川島町飯島地区の皆さんとは
もう10年近くのお付き合いニコニコ


まぁ~
私に懲りずに毎年のバスで旅行で
ご一緒させて頂いてます音譜



『毎年出し物してるんだけど
今年一緒に何かやらない?にひひ

とのお誘いを受けて参加しましたアップ


学芸会みたいで
めっちゃ楽しかったです♪(´ε` )




私の曲『ありがとう』も
歌わせて頂き


『上を向いて歩こう』は
お客様もみんなで歌いました音譜





こんな経験なかなか出来ないので
楽しんでやらせて頂きましたよ合格




『木村摩周を囲む会』
だそうですっ(爆)


v(´・ω・`☆)v


歌手になる前から応援して下さり
ずっと見守ってくれた皆様ですラブラブ


他にももっとメンバーいるんだけど
お仕事の方は欠席でしたDASH!



素敵な経験を
どうもありがとう v(・∀・*)



また来年の2月の旅行で
お会いしましょーねっ合格



mashu♡
AD

お疲れ~ぃ

テーマ:
こんばんは(・∀・)ノ

しばらくお仕事続いてたんで
お疲れモードっす。


日光の紅葉は
見頃を迎えてるみたいですよもみじ



この写メしか撮れなかったけど(笑)



今日久々コケました


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



坂道でバスをバック誘導してて
笛吹いてたんだけど(笑)


四つん這いになっても
笛を吹いてる自分にウケたぜチョキ


ドライブインの駐車場でなんだけど
お店の人が

『ガイドさん!!! 大丈夫~!!!?』

大声で叫んでくれました(笑)


パンツは見えてなかったですか?




アザになってたぜーしょぼん


捻挫しなくて良かったあせる



そんなこんなで
なんだか疲れちゃったけど


お家帰って輝が迎えてくれると
疲れもぶっ飛びますわパンダ





『僕 淋しかったよー。゚(゚´Д`゚)゚。』


って
思っててもらいたい(笑)



mashu♡