すごいじゃん?

テーマ:
ひとりで達成感っアップ

前のスマホで使ってた
お気に入りの顔文字が今は使えなくて
残念に思ってたわたし。


が しかーしっ!!!

出来たぞ 出来たぁ~щ(・ω・`щ)


キタ・。:*゚(゚∀゚)゚*:。・!!


前のスマホからWi-Fiで
今のスマホへメールで送信

それをコピーして
ユーザー辞書として入力ひらめき電球


Ωヾ(-"-)南無南無。

こんなのとか♡

ハッ・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

こんなのとか(笑)

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

こんなやつも(笑)


また使える~嬉しいラブラブ


いつも私が
こんちはー(・∀・)ノ
ってやってたコイツも↑
戻ってきたぁ(笑)

すげーな Wi-Fi

わぁーい ふぁーい


むふふっ
ひとりごとっ(*´艸`*)




mashu♥
AD

yes!!!

テーマ:
今日は晴れてくれて嬉しかったね晴れ

嬉しくて
輝と朝からお散歩しちゃったよ足あと音譜


Wi-Fiの件で
さっき弟が自宅に来てくれて

見事
Wi-Fi GETーっ*.゚:。(*`・∀)b


『あれ…パスワードなんだっけ?』


『えー。思い出してくれーあせる

なんてやり取りがありましたが(笑)



『前のスマホ使えるよひらめき電球
と言われて 即充電!!!



ほんとだー。

(゚∇゚|||)エエッ!!

ネットは使えるんだねー(笑)

Thank You~弟よ合格


で 今日
TRUSTRIKの
Liveチケットが届いたんだ~音譜

神田沙也加 × Billy のユニットで
日本コロムビアからCD出てるよラブラブ


Eternity Tour 2014

楽しみっ (ノ^Д゚)ノ*:♪


夜は24時間テレビ観よーっとテレビ

ばいばーい☆


mashu♥
AD

お気に入り♡

テーマ:
残暑を全く感じられず
寂しく思う今日この頃…。

太陽出てこーーーいっ晴れ
寒いっちゅーねんあせる


そろそろ私も
お仕事する準備をしますDASH!

私の今年の夏休みも終わり。

『どんだけ休んでんだよーっむかっ
なんて怒らないでね(笑)

毎年こうだから(*´∀`*)ノ


最近夕方のフジテレビに
なぜか毎日出ている すだちくんニコニコ

徳島県のゆるキャラ(笑)

この前とみたんに貰ったすだちは
すぐに使いきってしまった音譜


すだちくん いいねーアップ





スワロフスキーのくまさんクマ


かわいー(*>∀<)ノ♪


mashu♥
AD

Wi-Fi

テーマ:
今日は急に秋ですね (*´ェ`*)ノ

風邪かな?
が…やっと治ってきました(笑)



Wi-Fiってさぁ…
今まで私には関係なかったの。

前使ってたスマホはFOMAタイプで
パケ放題だったから
何ギガ使ったとか関係なかったわけ(笑)

機種変したのはdocomoの Xiで
こっちだとパケ放題が無くて
ギガを気にするようになったのだあせる

Sパックの2GBでは私は足りず…
昨日Mパックの5GBに変更DASH!

でも9月からね (ノω・、)


Wi-Fiあるとこでは
Wi-Fiを使った方がお得な事に
恥ずかしながら最近気付いた私ですドクロ


Wi-Fiくれー

Wi-Fiくれくれー




もう栗が採れるんだよ~ニコニコ





mashu♥