教えてあげる

テーマ:
夏休みみたいに暑いね~っ晴れ
今も蒸し暑いーあせる

でも私はお洗濯物がすぐ乾くので
暑いの助かります(*・∀・)ノ゙


話は変わりますがね~
アメブロやってる人は分かると思うけど

前日のアクセス数とか
検索ワードとかが分かるんだよねひらめき電球


前から思ってたんだけど~
いろんなキーワードで
検索されてるんだな~私!!って(笑)


例えば
『サバイディ 木村』

…って誰だよっむかっ

と突っ込んじゃうでしょ?(爆)

ちなみに
サバイディとはタイ語で『元気です』

プロレスラーか?

誰なんだ それは(笑)
私にそんなあだ名はないぞ。


『摩周の学生時代』

その辺はあまり探らないで(笑)
検索しても何も出てませんから。

前科はありません(´艸`*)
ちゃんと高校卒業してます合格


『小西ましゅう』

それ親戚の名字だし(爆)


『高知県 ましゅう』

どして(゚ω゚?)

行った事はあるけど
私が縁があるのは徳島県やしー(笑)

あ。とみたん元気かな?


『オリンピック mashu』

私はオリンピック選手じゃありません。



『コカ・コーラ mashu』

私が検索したいぐらいですアップ

あんのかなぁー?
ないだろうなぁ~あせる

誰か見つけたら教えて♪(´ε` )


いろんなおもしろいキーワードで
これからも検索して下さいな☆

私だけが笑えてますからにひひ



チャンキークッキーフラペチーノ音譜

¥583

お財布と相談したら
『えぇんでないかぃ~頑張ったしクラッカー

と ٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

自分にご褒美虹




mashu♥
AD

すてきーっ♡

テーマ:
日光にな~
オルゴール館があったんで
かなり暇やったけん~

覗いたったわぁヾ( ̄∀ ̄*)


んひゃー合格
私好みのジュエリーBOXを発見っ目ドキドキ



オルゴール館にあるものやから
パコッと開けたら音鳴りよるよ~音譜

めっちゃ素敵っ(〃艸〃)


¥3880


うん。

お財布と相談したら…

『また今度にしよっか?』

との言葉が降りてきたので。


そのまま帰って来ましたが…


やっぱ欲しいかもープレゼント



誰かpresentしてくれないかなぁー?

それも指輪付きでー指輪



ヒソヒソ(*´ノ(゚∀゚*)ニャニャ

35歳以上の結婚率は2%だっていうから
それって無理じゃねー?

両方自分で買うしかないよねー(笑)


ヒソヒソ(*´ノ(゚∀゚*)ニャニャ

あっはっはー(爆)



ほな ほな (・∀・)ノ


mashu♥
AD

ブルッた。

テーマ:
チビッてないよ(笑)

今日の日光はめちゃ寒かった…ガーン

日光って言っても山の上ね (゚∇゚;)

雷鳴って~雨も止まなくて雷雨


おら コート着たかったぜぃ雪


スマホでYahoo天気予報見たらさ
下界は30度近くあったらしいじゃん?

明日も明後日も暑いみたいよね?

暑いの大好き晴れ

明日帰るの嬉しいなーニコニコ


わんわん& くぅ太郎先生ネコ

抱っこしよ~音譜



お菓子食べ過ぎちゃう(笑)


おやすみっ(・∀・)ノ


mashu♥
AD

˙³˙ )ノ" コンバンワ

テーマ:
題名が思いつかない時は
毎回顔文字になってます(・∀・)ノ

今日は幼稚園の遠足のお仕事してきたよ音譜


『みんなはいつもどんなお歌うたうの?』
って聞いたら

『ありの~ままの~姿見せるのよぉ♪』

と園児とお母さん方が言ったので
私がワンフレーズ歌ったら
車内がざわつきました♪(´ε` )

どーも
一応歌手の木村摩周です(笑)


明日から都内の子供達の
林間学校が始まりまして~日光行きますニコニコ


何本も入っているので
これから日光に居る事が多くなるかな。

ネタ見つけてblog書くよ(*゚▽゚)ノ


『摩周さんのblogおもしろいですラブラブ
って私は今日初めて会ったかなり年下の
ガイドさんが言ってくれたのニコニコ


嬉しいねっ(´艸`*)

楽しく書くように心がけてるけど
私の性格がちょっとアホなので
全く無理はしていませんアップ


読んで下さってる方に
楽しんでもらえたら嬉しいです(゚∇^*)



明日も早いから
もう寝るね ٩(`・ω・´)و

あ。
昨日死にそうなくらい焼肉食べたのに
体重計ったら痩せてました(笑)

不思議ぃ~


mashu♥

肉祭りin牛角☆

テーマ:
過酷なお&仕事で疲労困憊の姉ちゃんと2人で
焼肉食べ放題行って来たよ(・∀・)ノ

やっぱりね
スタミナつけるのはお肉でしょーニコニコ



肉フェスで全然食べれなかったから
その分たらふく食べたら…

倒れそうです (。_。*)


私の体力もなんとか回復しましたアップ

昨日はお仕事出てたんだよ。


明日からまた忙しいので
帰ったらお風呂入って明日の準備して
早寝します星



京都からの帰り道に虹を見たよ虹


また明日から気分を新たに
頑張りますねっ( ̄▽ ̄)V



mashu♥