歌えば腹が減る

テーマ:



高くていいマイクで歌いました(笑)

けして古くてダサいマイクじゃないんだぜ。


マイクが良くても
自分が良くなきゃダメなんだぜ(爆)



歌詞はちょっとまだ内緒(´艸`*)

来月言えるかなぁ?

仮歌(見本)だから私の歌ではないんだけど。

そういう仕事もあるんだよ♪


『お疲れ様~ビール
と一杯飲みたいとこですが…

今日も車なのでラーメン食べましたニコニコ


もう帰宅してるので…

満腹だから寝てもいい щ(・ω・`щ)



mashu♥
AD

ちゃぷちゃぷ お風呂☆

テーマ:
この前ね義理の妹にね 聞いたの

『ベビーバスある?お風呂の方(笑)』

『とぉーっくに どっかいっちゃった!!!』


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


『ハードオフに売ってるよ』

『いくらぐらいでー(゚ω゚?)』

『1000円しないんじゃない?』

『ほっほー (๑¯ω¯๑)』


と早速行ってみたら~

なんと
540円で売ってた~ラッキー!!!

♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪




輝のシャンプーの時は
やっぱりあった方が楽チンだわぁ音譜


おとなしく入ってるよ合格



乾かすのもいい感じ~にひひ
ちゃんと座ってるし(笑)


やっぱりもっと早く
getしとけば良かったな~と思ったニコニコ


こりゃ夏はお外でプールだな虹


mashu♥
AD

暑かったね♡

テーマ:
いいお天気のお陰で
お洗濯いーっぱい出来てスッキリ晴れ


私は暑いくらいが好きなので
今日みたいな晴れは嬉しくてしょうがない音譜


こんな日は
どこかにお出掛けしたい気分 v(´∀`*v)

でもGWの観光地は…

人がてんこ盛りで行けないなぁ~DASH!



くぅ太郎は自宅のお庭で
今日もの~んびりマイペースネコ


輝は


暑いワン~あせる

いつもの原っぱにて(笑)


mashu♥
AD

始まったの?GW

テーマ:
私もGW中はお仕事お休みです☆

何しよっかなー?

月曜は病院行こうかな。
あとは事務所行ってまた歌って

親友んとこに遊びに行ったり
あと~ラーメンも食べに行ってラーメン
飲みにも行こうかなビール

楽しいGWを過ごせますようににひひ


先日お仕事帰りついでに
足立区にあるバウムクーヘン屋さん
『島田製菓』に行っちゃいましたよ(笑)


お友達のなべちゃんに頂いてから
柔らかくて美味しいバームのファンに合格

またお仕事で足立のバス乗った時は
買いに行っちゃいそうですっ(笑)

こりゃ~子供にも喜ばれると思うよラブラブ

柔らかくて
ついついいっぱい食べちゃう(´艸`*)


おやすみなさーい☆

mashu♥

'`,、('∀`) '`,、

テーマ:
今日は幼稚園の遠足のお仕事でした音譜

『ガイドさんのおなまえは
きむらましゅうです(°∀°。)
どうぞ よろしくおねがいします』

って自己紹介したら 元気な男の子に

『キムー(・∀・)ノ』

って呼ばれました。

確かに(爆)



年長さんなので
少し小生意気ですパンダ

『手遊びしよっか~?』
『やだー』

と言われます~はい(๑•́ ₃ •̀๑)



今朝会社へ行く途中…
昔お付き合いしていた方とすれ違ったわ(笑)

一瞬だったけど
確かに…間違いない!!!

久々…見ちゃったDASH!

現場に向かう途中の彼を(笑)
相手は気付いてなかったみたいよ。

もう直接会うことはないけど
幸せに生きてくれてることを
私は願ってるよ★*♪。☆*(^∇゚*)ノ


みんなはさ~
別れた恋人を見かけた事ってあるぅ?
なかなか会わないよねっ(笑)


過去を少しだけ
懐かしく思い出しました合格



別れも告げずに姿を消してしまった
はちくんには めっちゃ会いたいですラブラブ


mashu♥