お菓子♡いいね

テーマ:
いろんなお菓子が出てるから
なんでも試してみたくなるよね?


♪(*^∀')人(^ω'*)♪



最近『大人の…』ってつくお菓子が
多いと思わない?

大人のキットカット!!!

私あれも大好きラブラブ


このポッキーもとっても美味しかったよニコニコ


パイ生地らしく~めっちゃパリパリアップ

ポッキー『大人のミルク』
また今度買おう~リピ決定合格





これも探してたんだよね~
やっと見つけたんだv(`∀´v)


ミルキーの不二家ネクター味音譜


う~ん。
美味しいんだけど
期待しすぎた感じかな(笑)

ふつうのミルキーの方が好きだった。

ヾ(´ε`;)



明日から消費税8%ですが
駆け込み買い物しましたか?

私は特に何も買い込んでません(笑)

ガソリンは満タンにしたけどねアップ



ほんじゃ~20時からは
『笑っていいとも!グランドフィナーレ』
観てタモさんを労おうっ(・∀・)ノ

ほらっ
はじまったよ音譜





mashu♥
AD

春休みだぁ~♡

テーマ:

子供達は喜んでいることでしょう音譜


毎日春休みの私は
『桜満開だぁ~桜』と嬉しく思うのだにひひ


でも風が強くて外に出たくない感じあせる


今日は甥っ子達を連れて
まずは映画館でドラえもんドラえもん



私はアナがも一度観たい

(*˘︶˘*).。.:*♡


午後はROUND1でコインゲーム(爆)


お正月の貯メダルがあったからねひらめき電球


私ゲーセン行かないから汗

ちゃんとね
手を着けずに取っておきましたよニコニコ




通知票も見せてもらいました(・∀・)ノ

私なんか通知票なんて
酷すぎて見せられたもんじゃなかったけど…


いい成績で偉いねっアップ

まだ小学生だけど(笑)


あー。
目がショボショボしてきた…。


mashu♥
AD

これは椎茸?

テーマ:
あのね…
これ道端に落ちてたのよ。

『えぇ~(゚ω゚?) 椎茸!!!?』


素手で触るのは気持ち悪いから
足で確かめてみた…。


うん。
作りもんだった~(爆)



誰が落とすのー?こんなもんあせる


暇だからLINEアプリで遊んでみようにひひ




おぉ~
なんか可愛く見えてきたぞっ♪(´ε` )




可愛いからって
Loveってーなんやねん(爆)




新LINEキャラクター
椎茸係長




助手席に乗せてみた音譜


どんだけ暇か想像しないでおくれ



ドロン
.*゚・。(◎`・ω・)ノ.*゚・。


mashu♥
AD

昨日の陽気はどこへやら…

テーマ:
今日は小雨降って寒い…雨

気温差がハンパねーっすあせる


昨日はめっちゃいい天気だったので
久々に洗車をしたの(・∀・)ノ



タイヤにもワックスしてねアップ



車ピーッカピカになりましたキラキラ

たまには洗わないとね(;^ω^A


いつもほったらかしでごめんよ デミ男にひひ





鼻かみすぎて
鼻の奥がめちゃ痛いぜー(๑•́ ₃ •̀๑)


5日ぐらい前から
花粉症が酷い摩周でしたっカゼ



mashu♥

きたきたっ☆

テーマ:
ネットで注文してたんだ~ラブラブ

コンバースのスニーカーニコニコ


爪先がヒールっぽくて可愛いでしょ?


春色のパンプスか
バレエシューズみたいなのが欲しくて
ずっと探してたんだけど


なかなかサイズも合わなくて…。

靴選びも大変なのよっ(´;ω;`)


まずはね
このコンバースをgetしたよ合格


春色パンプスはまた今度
ゆっくり探すことにします!!!





オールスターポインテッド OX


mashu♥