お友達と♪

テーマ:
昨日は埼玉県春日部市にある
料理工房 つくし さんへビールニコニコ


美味しいお料理
いっぱい出してくれたのに~

写メ忘れて飲んで喋ってた(笑)


シメのおにぎりの…おいしいやつラブラブ

しか写メ出来なかったわにひひ




つくし君ありがとう(・∀・)ノ



最近私食べ過ぎかも…DASH!

チョコとか~お菓子食べ過ぎ(笑)




ガトーラスク グーテ デ ロワ プレミアム


原田のチョコレートラスクだよアップ

超おいしーよドキドキ



制服のサイズは変わらないように
気を付けまーすv(`∀´v)







mashu♥
AD

おはよう

テーマ:
昨日はとても早起きだったので
疲れてblog書けずに寝ちゃったわにひひ


昨日は曇りかぁ~くもり
そして午後はかぁ…雨

夜は雨上がるといいなぁ ( ゚∀゚)ノノ☆



昨日お友達からお土産もらったラブラブ

伊勢神宮の御守りキラキラ



恋の御守りらしいっすニコニコ


ウ──(-ω-`)──ン!!


効いてくれアップ




ほんでもって~
東海北陸限定キットカットチョキ

あずきサンド味(´艸`*)





がんばれ 受験生っ!!!



mashu♥
AD

(〃艸〃)

テーマ:
今日お仕事帰りに買いに行ったよ~ラブラブ


毎年恒例の いちご大福いちご



あっかんべーべーっだ!
ってやってるみたいな いちご大福(笑)



うん!!!
今年も美味しい(´艸`*)



実は今日で輝が木村家に加入して1年っわんわん

あっという間だったねぇ音譜



言葉もいくつか覚えたし
くぅ太郎とも ここ最近特にね
夜同じ部屋で眠れるようになったりしてニコニコ


嬉しい成長&進歩ですアップ

体重は1.9㎏から3.6㎏に(爆)


まぁまぁ…まだ大丈夫…さヾ(´ε`;)



1年前はこんな可愛いリボンを首に巻いて
猫被ってお家に来ましたリボン



今はこんなんです(爆)



『あそぼーっ v(`∀´v)』


元気ハツラツー合格



mashu♥