GW!!!

テーマ:
皆さんはどんなGWをお過ごしですか?


私は今日は1日休養日クローバー

昨日頑張ったからねっ♪(´ε` )


午前中は昨日CDをご購入頂いたお客様へ
梱包して郵送致しました音譜


持ち合わせていなかったので…
ごめんなさ~いガーン


数日お待ちくださいね!!
ありがとうございましたラブラブ





午後はくぅ太郎をシャンプーネコ


デブちんで体がデカいから~
ドライヤーで乾かすのが一苦労あせる


でもモッフモフの毛が大好きだよラブラブ




ご褒美の後のNice shotカメラ


輝ちゃん抱っこしてないと~
キャットフード横取り食いするからね(笑)



明日はshoppingにでも行こうかな?



5月1日は摩周会BBQ(予定)

ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ






あぁ~バカンス行きたいなぁ虹



mashu♥
AD

たらいま~

テーマ:
無事にお仕事終えて帰宅しましたぁDASH!


今日は朝4時に起きて会社に行って~
22時半にお家帰れたぁ(;д;)


でもね…もっと遅くなる覚悟だったよあせる


今日の中央道の渋滞は
軽いもんで済んだから良かったのひらめき電球


ほんと良かった~(´;ω;`)


車庫帰ったら社長が
お掃除手伝ってくれたから早く終わったしニコニコ


どうもありがとーっ!!




んで~忍野八海からの富士山富士山



今日はとってもいいお天気だったからね晴れ


綺麗な富士山いっぱい見れた ヽ(≧▽≦)ノ




桔梗屋にも行ったよラブラブ



実は乗務員室には『お召し上がり下さい』
って山積みの信玄餅(*´ 艸`)


私は1つで充分(笑)


ドライバーさんは3つも食べてたけど…


『あんた食いすぎやろーっむかっ



デブまっしぐら(笑)




ハーブ庭園には
綺麗なお花がいっぱい咲いてた黄色い花





もうおめめがくっつきそうだよ…ショック!



明日はお休みだから
ゆっくり寝させていただきますわ☆



ふぁ~。
今日はよく働いた…(^-ω-^)Zzz..



おやすみなさい星
AD

気持ちも晴れっ!!!

テーマ:
こんばんは(・∀・)ノ

久しぶりに元気にお仕事出来ました虹


お天気もすんごく良かったしね晴れ


今日から春の遠足seasonの始まりクローバー



上野動物園だよパンダ



園内に誘導したら
集合時間までfreetime☆ v(`∀´v)



久々に会った仲良しのガイドさんと
2人でランチへラブラブ




溜まってたおしゃべりいっぱいしたよニコニコ






私はモッツァレラとトマトのパスタナイフとフォーク



ずっとお粥とか和食を食べてたので
パスタ超久々に食べたよぉ~ラブラブ!




幼い頃はね
『まま~すぱべっきー音譜


って言ってた摩周さん。



今では自分でお金を払って『パスタ』を
食べられる女性に成長しました(爆)



まだ抜いた親知らずが塞がらなくて
左側と前歯でチョコチョコ食べたよにひひ




明日はお休みなんだけど
28日は山梨日帰りのお仕事…


『受けなきゃ良かった(-ω-;)』
と今さら後悔…あせる


早い人は明日からGWなん?


ひゃー。混むじぇDASH!


覚悟して行ってきますわ…(´;ω;`)



なんかblogの題名と
逆の気持ちになっちゃったけど…(笑)




わたしは元気っ (^ε^)-☆Chu!!
AD

ひとだんらく

テーマ:
こんばんは( ゚∀゚)ノノ☆

お陰様で元気になりましたラブラブ


金比羅さんでのお祈りが届いたのか
20日からのお仕事は
無事 腸炎治りました(´;ω;`)


下痢ピーじゃバスには乗れません(笑)



20日からは伊豆下田に行ってましたニコニコ
すんげー寒かったあせる


クッタクタだったけどね…なんとかガーン


去年の『team代表取締役』の中の
値賀さんからのご指名でしたアップ


ありがとうございました合格




そして昨日は大人の社会科見学で
国会議事堂へ ヾ( ̄∀ ̄*)



ポールに座ってお尻を温めるラブラブ!

太陽って有り難いね晴れ



そして今日はやっとお休みクローバー


まず歯医者さんに行って親知らず抜いた。
上の歯だからね、全然平気(・∀・)ノ


血液検査の結果も異常なしです虹



明日もお休みなので
ゆっくり休養取りますね。


*:.。☆..。.(´∀`人)


mashu♥

無事に!!?

テーマ:
こんばんは( ゚∀゚)ノノ☆



かなりヘトヘトなので簡単に…(笑)



実は今日 東京のホテルオークラで
コロムビア歌謡アカデミー
創立記念パーティーが開催されました音譜




体調がまだ回復出来なくて不安な朝↑あせる




有名な作詞家 作曲家の先生方が勢揃い!!



ご挨拶していらっしゃるのは
名誉会長である船村徹さん


順不同ですが…
弦哲也さん 岡千秋さん 伊戸のりおさん
合田道人さん 大谷明裕さん…などなど



実はこんな大舞台で歌う機会を頂きました音譜



だから早急に治したかった体調…



しかし…腸炎治らず(´;ω;`)


ステージギりまでトイレ行きっぱなし叫び


山口先生に
『お腹痛いよー(泣)』って言っても
もうどうにも止まらないDASH!



でもがんばった。




しかし…薬の飲み過ぎで
ハンパない喉の渇き(*;Д;)ノ


いやーこれも参った(泣)

こんなカラッカラになったの初めて!!


でも無事に歌えて良かったですしょぼん



specialゲストでいらっしゃってた



イッコン



ニコン



サンコンさ~んラブラブ




実は私の知り合いが
サンコンさんとお知り合いでして~

その話をしたら
『世間は狭いねぇ~(*´ 艸`)』って☆


サンコンさんすっごく優しくて
素敵な方でしたニコニコ



新オセロ誕生ね(笑)




終わってホッとした帰り道に
虎ノ門金比羅宮があったのでお参りキラキラ





神様 神様
どうか下痢ピー(腸炎)が治りますように。


明日はバスのお仕事です。
私を元気な身体に戻して下さい☆




mashu♥