明日で今年もおしまいですねっDASH!


皆さん今年はどんな年でしたか?

私はとっても良い年でしたチョキ
楽しかったです(´艸`*)


今年は福島県相馬市に義援金をお届けする事も出来たしね音譜


皆様のご協力のおかげです。
どうもありがとうニコニコ


来年は宮城県に行きますよっ!!!



今までの私は いちバスガイドでした。

名前が変わってるので覚えて下さるお客様は
今までたくさんいらっしゃいましたが…


チャリティーCDを出したことで
より沢山のお客様と知り合うことができ
沢山の方々に応援していただき
本当に本当に嬉しかったです音譜


今年は目立った活動は出来ませんでしたが
~元々そういう予定でした(笑)


今年は地道にバスの中で歌って
たくさんの方々に知ってもらって
バスのお仕事を頑張る(*・∀・)ノ゙
っていう目標だったんです。


なので目標達成っ!!


来年の目標は…。


まだ考えてなかった~(笑)



とにかく私に出来る事を私なりに
マイペースで元気に笑顔でドキドキ


私だってみんなには言えない悩みや
凹む事もたまにはあるけど…(´+ω+`)


ムカつくことだって
泣きたい夜だって
悲しい時だってあるけど…



みんないるし(ノω・、)

応援して下さる方もいっぱいいるしアップ


頼もしい山口先生と相田先生や事務所の社長さんがいるしねっ音譜


来年ももちろんバスのお仕事と一緒に歌の活動も
も~っとがんばろうと思ってるよひらめき電球



皆さんドキドキ
今年1年あたたかい応援と多大なご協力
そしていっぱいの愛をありがとう。
とっても嬉しかったです。
私も少しはみんなに
元気や笑顔を届けられたかな?





2013年も良い年にしましょうねラブラブ

そして引き続き東北を応援しようぜ虹



今年1年どうもありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします♡




摩周♪(´ε` )


AD

忘年会☆

テーマ:
皆さんも会社や仲間内の忘年会ビール
お済みですか?


年末だからいろいろやらなきゃいけない事があるんですが…全然出来てない摩周ですショック!





今年1年お疲れ様でした(*・∀・)ノ゙

また来年もみんなで楽しく仲良くお仕事出来たらいいねドキドキ




そして私はウーロン茶。





あと一歩がなかなか治らない…。

遊びまわってるからかな(笑)
年末だから仕方ないよ~にひひ


でも激しい運動や無理はしてないよあせる


完治したらストレッチとかランニングして鍛え直そうと思ってるんだけどねひらめき電球


私くしゃみし過ぎかも…(-ω-;)
最近花粉症?ってぐらい酷い。




飲む機会が多い年末年始☆

くれぐれも飲み過ぎて体調崩したり~道路で寝たりしないでね。


忘年会終わって会社出る時に左側見たら~人が倒れててね叫び


『あれ?人じゃない?』
って思って慌てて駆け寄って声かけたの。


最初無反応だったから
『えー?死んでんのー?』
って思ったら目が開いて(笑)


大学生らしいお兄ちゃん(;^ω^A


どうやら飲み過ぎちゃったらしいよビール


『こんなくそ寒いのに外で寝たら凍死するぞ~雪の結晶ちゃんと帰りな!!』


って数人の大人に言われて(笑)


起きて歩いて帰ってったよあし




お酒は楽しく程々にドキドキ




AD

赤version☆

テーマ:
せっかくなのでお友達と急遽出掛けたよクラッカー


25日のスカイツリー♡



浅草ビューホテルの26階
ビュッフェレストラン『武蔵』からカメラ


浅草寺も見えるよ☆



X'mas versionで赤と緑のツリー見たよクリスマスツリー


赤versionしか撮れなかったけどね…


緑も綺麗だったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡





浅草は空いてた。


しかも遅い時間から行ったからねDASH!


浅草寺ガラガラ…




なんか京都にいるみたいだった音譜

夜の浅草寺は昼間と全然違うよ~目





25日を過ぎれば…もうお正月準備鏡餅



業者さんは大変だね(´;ω;`)

解体されたX'masツリー…クリスマスツリー


はい~また来年ねにひひ





そうそう!!!
浅草ビューホテルのレストランの
お肉担当のコックさんが(´艸`*)


『お肉いっぱい食べてお肉付けてねニコニコ

って(笑)


お言葉に甘えていーっぱい食べたよアップ

牛タン 牛フィレ 牛ロースドキドキ




そして…満腹で撃沈(-ω-;)

なので夜の浅草をお散歩したんだよ(笑)



いろんな人がいて楽しかった(^ω^*)


例えばね~
男性2人女性1人がタクシーの前でね

『僕 口堅いんで~大丈夫っす』

『わりぃー。ごめんな。頼むっ♡』

って言って男女2人はタクシーで去って行ったわ(笑)

会社の先輩なんだろうな~

カップル成立っすよードキドキ
v(`∀´v)ウヒヒ~


X'masですからね~いいんじゃないの~?




お後がよろしいようでっ(*・∀・)ノ゙


摩周爆弾


AD

Merry Christmas!!?

テーマ:
X'mas寒波…

寒くてなんだか
再び左肋骨が気になり出しましたあせる


前回はしゃぎすぎたかな?


ちと反省(゚∇゚;)







ホテルのツリーが綺麗ねっクリスマスツリー



自分へのご褒美ラブラブ




russetのショルダーカバン

使いやすくて最近のmust bagラブラブ!

ちょっと前に買った(笑)




X'masって子供と恋人達のものよねクリスマスツリーラブラブ




猫には全く関係ないらしい。




ばいばーい★*♪。☆*(^∇゚*)ノ

新人居酒屋店員☆鳥谷です

テーマ:



わたくしごとですが
この度名字が変わりました。


木村摩周改め→鳥谷摩周と申します。


阪神タイガースが大好きです♡





*☆*((´∀`爆))人((笑´∀`))*☆*



実はね体力回復の為に
たまにここでお手伝いをしてるのだよ~星


それと開店したてで 夫婦2人じゃ…


てんてこ舞いやからね(;^ω^A



身体無理しない程度に手伝っとるよアップ



♪(*^∀')人(^ω'*)♪



飲む方じゃないよーDASH!
出す方やでービール





店主ますおが言ってました。

『ぜひ来年来てね~ラブラブ』だって(笑)





ついついふんころがし
新人店員の鳥谷でした(*・∀・)ノ



ほなまた~ビールラブラブ