皆様のおかげです♪

テーマ:
2012年 6月30日 になりましたキラキラ


今日でCDデビュー1周年記念日ドキドキ


あの衝撃的な日刊スポーツ記事から1年が経ちましたね(´艸`*)

日刊スポーツさんありがとう♪



mashuのましゅうぶろぐ。-blog.jpg



わたしおめでとう♪(´ε` )


無事に1年が経過しました☆


これも一重に皆様のお陰ですドキドキ


山口誠先生と相田毅先生を筆頭に
事務所アップフィットの馬場社長クローバー


そして私のCD制作にご協力頂いた
関係者の皆様(´∀`)


この1年間でご縁のあった方々☆


私のCDをご購入頂いた皆様音符


そして私のBlogを読んで下さり
応援して下さってる皆様ドキドキ



どうもありがとうございます!!!


最近は音楽活動がお休みがちですが
決して辞めてしまった訳ではありません(笑)


このところバスガイドのお仕事を
優先しておりました(・∀・)ノ



そして皆様からお預かりしています
大切な義援金もしっかり貯蓄中です☆


そろそろ本当に必要としている場所を検討し 復興にご協力できるところへと募金したいと思いますキラキラ



必ずね( ̄▽ ̄)V




そして明日から2年目に突入DASH!


歩みはゆっくりかと思いますが

音楽活動は続けて参りますよ♪


『きてくたされ福島』の
応援Songにもなってるしねアップ



きっと私の活動状況をもどかしく思ってる方もいるかもしれない…。



私も本心は…
もっと活動出来たらなぁ…と思うよ。



でもね(´∀`)


焦らず。急がず。

『ありがとう/アルバムの唄』

を大切に歌い…伝え…♪


たくさんの人に聴いていただき

東北復興のご協力が出来たら…


いいんじゃないかな*:.。☆..。.(´∀`人)



だから皆さんドキドキ

私はゆっくり地道に頑張ります!!


そんな私ですが(´∀`)



これからもよろしくお願いしますねドキドキ




☆祝 212年6月30日☆



木村摩周 ★*♪。☆*(^∇゚*)ノ
AD

さよならレバ刺し…

テーマ:
夜分遅くすんません☆



ご存知ですか?
今月いっぱいでレバ刺しが店頭から消えるっちゅ~ことを。



『なら食べなきゃだめっしょー。』

言われて気付いたんだけどね(笑)


mashuのましゅうぶろぐ。-2012062621530000.jpg


ぶ厚くて美味しい(*´∇`)



…もう一生食われへんのかいな?

そりゃアカーン。


mashuのましゅうぶろぐ。-2012062714380000.jpg



はい↑ここで大ちゃん再登場☆


щ(・ω・`щ) アカーン。




お願い~ドキドキドラえもん



mashuのましゅうぶろぐ。-2012062622020000.jpg




私にだけそのポケットからレバ刺し出してねドキドキ






Good night (σω-)。о゚☆
AD

買ったもの。

テーマ:
スカイツリーで買ったものひらめき電球





mashuのましゅうぶろぐ。-2012062714380000.jpg


お祭り男 宮川大輔 じゆうちょう



アカ━━((゚Д゚;))━━ン




なんでやねん(笑)



ソラマチの中に民放各社の人気TV番組のキャラクターグッズとかお菓子のお土産屋さんがあったの。



私~大ちゃん大好きだからさ( ̄▽ ̄)V



思わず捕獲Ψ(`∀´#)


これ裏(笑)↓


mashuのましゅうぶろぐ。-2012062714390000.jpg


ブタ捕まえてるし~

((´∀`*))ヶラヶラ




このノートに何書こうかな♪

(´・ω・)φ…



でお菓子とかは全然買わなかった。



mashuのましゅうぶろぐ。-2012062620180000.jpg


若槻千夏ちゃんのお店ドキドキ


ダブルシー WC (*´∇`)


クマタンシール Get☆


mashuのましゅうぶろぐ。-2012062714400000.jpg


どこに貼ろっかな~(´艸`*)


今度行ったら人気のお土産とか美味しいスイーツとかをResearchしてくるからねっ!!!



ヽ(゚▽゜*)ノ=3==3




ワッショ-イ o(≧∀≦)○
AD

東京スカイツリー☆

テーマ:
HELLO~(・∀・)ノ


mashuのましゅうぶろぐ。-2012062618100000.jpg


首痛っ(*≧∇≦)ノ〃



行ってきました~スカイツリーキラキラ


mashuのましゅうぶろぐ。-2012062618420000.jpg


お仕事じゃないよ(*´∇`)



初めて展望回廊から見た景色は…


mashuのましゅうぶろぐ。-2012062618490000.jpg



あひゃー!!!!(゜▽゜ノ)ノ

ち…ちっこい…。


360度ぐるりんぱと

見える見える(@ω@)!!



なんかね…
めっちゃ模型みたい(´∀`)


改めて思ったけど
東京ってビルばっかりよねー。

分かっちゃ~いたけど(´ω`)

やっぱすごい!!!



mashuのましゅうぶろぐ。-2012062619320000.jpg


夕方から予約したから夜景も見てきたよドキドキ


あのね…



mashuのましゅうぶろぐ。-2012062619300000.jpg


夜景素敵(//∀//)

いいね~東京の夜景最高☆


明石大橋から見る神戸の夜景も大好きだけど~スカイツリーからは関東の夜景がぐるっと見れるからすごいね(ノ∀`*)ノヾ_



びっくらこきました(* ゚艸゚)


是非皆さんも機会があったら一度遊びに行ってみてね☆



夜がオススメよ( ゚∀゚)ノノ☆


東京ソラマチもお店いっぱい入ってるしね♪



mashuのましゅうぶろぐ。-2012062620380000.jpg


昨夜は『粋』なブルーラブラブ


ヒソヒソ(*´ノ(゚∀゚*)ニャニャ


本当は『雅』の紫が見たかった(笑)



また行こっ ★*♪。☆*(^∇゚*)ノ

緊急Meeting

テーマ:
こんにちは(・∀・)ノ

今日は朝からいいお天気晴れ

ちょっと早起きしてお洗濯(*・∀・)ノ゙


梅雨の晴れ間は気持ちいいねアップ


さてさて。

昨夜はTeam☆mashu 緊急Meeting。

ご存知ない方に豆知識ひらめき電球

私の仲間達で結成されてる『摩周会』という…ただの飲んべえ集団なんですがね(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ


昨日は6名集合DASH!



mashuのましゅうぶろぐ。-2012062520520000.jpg



実は来月結婚式でして…ドキドキ


(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)



私幸せになりますドキドキ



mashuのましゅうぶろぐ。-2012062522240000.jpg




なんちゃってー(* ゚艸゚)

↑お酒飲んで陽気なだけー(笑)


実は仲間の中からカップル誕生しましてですねぇ~来月結婚式なのよラブラブ



その作戦会議のMeetingビール



私ずっと忙しかったから~大好きな仲間に会えて超楽しかった!!!


mashuのましゅうぶろぐ。-2012062523330000.jpg


この通りヽ(*´∀`)_凵☆

幸せそうでしょ?(笑)



夜中に日高屋ラーメンも食べたぜぃラーメン


mashuのましゅうぶろぐ。-2012062600510001.jpg


おやじだろぉ~?


(*´∀`)クスクス



楽しいとついつい飲み過ぎちゃうね☆



そして愉快な仲間達に感謝ドキドキ



来月が楽しみだぜぃ♪(´ε` )