すっかり夜行性☆

テーマ:
只今深夜ミッドナイト3時半でございます☆


私はここ数日で~すっかり昼夜逆転の夜行性に変身してしまいましたヾ(;゚∇゚)ノ


まだ眠くないからBlog書くよラブラブ

29日(日)はいいお天気でしたね晴れ

夜も暖かくてお外にいても過ごしやすかったです( ̄▽ ̄)V



またねぎしでお夕食食べましたキラキラ

私が大好きなのはこれドキドキ


mashuのましゅうぶろぐ。-2012042920470000.jpg


土鍋ハンバーグ(//∀//)


熱々だから猫舌の人は大変だよ(笑)


mashuのましゅうぶろぐ。-2012042920580000.jpg


↑これで980円はめちゃお得アップ


1500円ぐらい取っても良さそうな味とボリュームだよ(・∀・)ノ


最近はよく食べるし~痩せてしまう程の悩みもないので~ほっぺが少しぷっくりしてきましたドキドキ


(o^∀^o) にひひ♪


一時は麻薬中毒患者みたいにげっそりした時があったので…ショック!


今ぐらいがちょうどいいかな?


★*♪。☆*(^∇゚*)ノ



mashuのましゅうぶろぐ。-2012043000080001.jpg


すっぴんで新宿ぷらぷらするのも~すっかり慣れましたぜΨ(`∀´#)


夜だし~別にMakeしなくても何の問題もないし~めんどくさいし~素敵な出会いもないから別にいいやー。



…と。

これがおばちゃんのはじまりよね(笑)


わかってるって(*≧∇≦)ノ〃



大股開きでごめんなさい(^人^)

ちゃんとお出掛けする時は小綺麗にするから許してね(笑)



あれ?今日で4月終わり?

早いねーヽ(゚Д゚ヽ)



確かGW前に何か報告する事あったんだけどな…(゚ω゚?)



入稿が遅れているようですね…
もう少し先になるかな?


ごめんなさい(^人^)



さて…まだ眠くない私は何しよう?


もうちょっと起きてるね(・∀・)ノ


摩周リンゴ
AD

GW突入やで~

テーマ:
こんにちはヾ( ̄∀ ̄*)
 
先程起きました ぐーたら摩周ですmashuのましゅうぶろぐ。-image0041.gif 
 
昨日は昼間のお仕事終わって急いで帰宅し~夜の街 新宿へmashuのましゅうぶろぐ。-image0153.gif 
 
 
新宿でライナーBusのお手伝いしてるよ!! 
 
GW突入しましたからね~mashuのましゅうぶろぐ。-image0067.gif 
 
 
みんな高速Busに乗って帰郷mashuのましゅうぶろぐ。-image0143.gif
 
 
小倉博多便
 
徳島高松便
 
富山金沢便
 
名古屋便
 
京都大阪便
 
仙台便
 
 
いっぱい出るよー( ̄▽ ̄)V 
 
 
なのでGWの最中の半分以上?は新宿に居ます私(*・∀・)ノ゛
 
 
夜ね夜だけ(笑)
 
 
だから終わって帰宅するのは2時近いかなぁ(゜ω゜?)
 
 
なのでこれからしばらく遅起きmashuのましゅうぶろぐ。-image0139.gif 
 
 
新宿『ねぎし』で牛タン食べて頑張るよmashuのましゅうぶろぐ。-image0134.gif
 
 
mashuのましゅうぶろぐ。-2012042720060000.jpg
 
皆さんのGWのご予定は?
 
遠出する方はお気を付けて下さいねmashuのましゅうぶろぐ。-image0084.gifmashuのましゅうぶろぐ。-image0108.gif 
 
 
事故や渋滞もあると思うから~くれぐれも安全運転でお願いしますmashuのましゅうぶろぐ。-image0079.gif
 
 
 
ほなね(・∀・)ノ 
 
 
 
mashuよりmashuのましゅうぶろぐ。-image0095.gif
AD

東京タワー☆

テーマ:
こんばんは( ゚∀゚)ノノ☆

今日から春の遠足シーズンが始まりましたよ(*・∀・)ノ゙


お仕事頑張りますクローバー


今日帰りの回送で見た東京タワー(≧∀≦)


mashuのましゅうぶろぐ。-2012042514110000.jpg


首都高使って車庫に戻ったの(笑)

どんより曇り空だけど~なんか東京タワー見ると元気出るよねアップ

富士山もそう富士山

関東人ってそんなとこない?


例えば…大阪の人だったら…道頓堀のグリコとか?

例えば…熊本の人だったら…阿蘇山とか?

例えば…鹿児島の人だったら…桜島とか?


んー北海道の人だったら… どこだ(゚ω゚?)


((´∀`*))ヶラヶラ



まぁまぁまぁ~(*≧∇≦)ノ〃



GWも間近ですな(*´∇`)

皆さんご予定は?


私は~なにしようかな?


考えとくね(・∀・)ノ
AD

Love,Maja

テーマ:
私が大好きなアーティストMaja(メイヤ)

北欧スウェーデンの歌姫音譜

1996年に HowCrazyAreYou? で大ブレイクしたメイヤ 覚えてる?

絶対聴けば分かるよ♪CMソングにもなってたからねドキドキ

私は彼女の歌が大好きで16年経った今でも当時のCDをよく聴いてるよ音譜

最近は活動休止してたみたいで…


たまに思い出しては「もう歌わないのかな…?メイヤ。」
なんて淋しく想ってた。


でね。
たまたまアマゾンで「メイヤのCDってまだ売ってんのかなぁ?」って調べたら…



(((゜д゜;))) はっ…なんと。


2010年にCD出てたーーーっつ((((((ノ゚⊿゚)ノ


私ったら…なにしとんねん(怒)

ぼけぼけぼけぼけっ…(泣)


ごめんなさいメイヤ…o(;△;)o

もっと早くあなたの歌声に出会えたはずだったのに……。



んでね~今日届いたんだドキドキ

「AniMaja GhibliSongs アニメイヤ ジブリソングス」

そう!!メイヤがジブリの名曲をカヴァーしたんだよ音譜



となりのトトロ

もののけ姫

崖の上のポニョ

風の谷のナウシカ

千と千尋の神隠しより カントリーロード

魔女の宅急便より ルージュの伝言



順不同(^ε^)♪ 他全11曲



その中からルージュの伝言をどうぞ♪ 
聴けるかな??








これだよ~CDこれこれ(^з^)-☆Chu!!↓↓




$mashuのましゅうぶろぐ。-2012042518110000.jpg



親日家のメイヤラブラブ

カントリーロードは日本語じゃ~ん!!

かつて日本でライブした時も日本語で歌った

「Kiss」

これは鈴木蘭々ちゃんの曲で~なんと作詞は…


私の作詞作曲プロデュースを手掛ける相田毅先生!!

Σ(=°ω°=;ノ)ノ   



なので私はずっと前から相田先生を存じておりました☆  


今こうして一緒に活動させていただいてることが…不思議ね(笑)



な~んて話が反れましたが

♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪



テンション上がっちゃってる摩周なのでした(笑)アップ


今もアニメイヤをヘビロテちぅ音譜


大好きMaja(`・ω・´)ゞ

疲れを取ろう!!

テーマ:
私の足はSサイズ(*´∇`)


でもSサイズの靴でも足がカパカパしちゃって困る(-ω-;)


疲れや腰が痛くなる原因も靴が合ってないからっていうのもあるかも汗


今履いてる仕事の靴…2足分の中敷きを買ってみた!!!


mashuのましゅうぶろぐ。-2012042315030000.jpg


これで少しは解消するかな(゚ω゚?)


私にぴったりなオーダーメイドの高い靴を買った方がいいのは分かるんだけど…


なかなか実行出来ない(笑)



夕方は『りらく』に行ったよドキドキ
最近埼玉に急激に増えてきたマッサージ屋さん(´艸`*)


mashuのましゅうぶろぐ。-2012042318180000.jpg


関西から進出してきたんでしょ?

ずっと気になってたんだひらめき電球


安いし良かったよ(*・∀・)ノ゙

でもまだ疲れ取れない…


あとはたっぷり寝るしかないね
。・゚・(*ノД`*)・゚・。



今日は耳鼻科にも行って喉のお薬も貰ってきたんだ☆


充実してた1日(・∀・)ノ


明日は初夏のような気温らしいけど…



皆さんも体調崩さないように気を付けて下さいねヾ(゚∀゚ゞ)



おやすみ☆