ほっこりTime♪

テーマ:
今日はね小学生の時からの親友が帰って来たんだドキドキ


(*´∀)ハ(∀`*)


都内に住んでるからそう遠くはないんだけどBabyも産まれたからなかなか会えなくてねクローバー


Lunchの後はスタバへGo(´艸`*)


mashuのましゅうぶろぐ。-2012033014380000.jpg


今日はちと暖かかったからフラペチーノアップ


やっぱ抹茶クリームフラペチーノは裏切らない定番だねっ( ̄▽ ̄)V


私は今日はマンゴークリームフラペチーノにしたよキラキラ


うん~トロピカルでうんまい゚+。(*′∇`)。+゚


今年の春のオススメはオレンジブリュレフラペチーノらしいよ~☆


今度飲んでみよーっ(*・∀・)ノ゙




mashuのましゅうぶろぐ。-2012033017240000.jpg


赤ちゃんの手ってさ~ぷにゅぷにゅしてて可愛いよねドキドキ


癒されるわ(//∀//)


私はたぶん…子供産まないと思うから~人の子を可愛がります(笑)


彼女と居ると心が穏やかになれる(*´∇`)


30年近く一緒にいるからねドキドキ


皆さんにも大切な親友がいるでしょ?


大好きな人と一緒に過ごす時間はとても心地よいもの(´∀`)


男性でも女性でもね(笑)




そろそろ桜が咲くよぉーっ桜

♪(*^∀')人(^ω'*)♪



摩周よりリンゴ
AD

祈願☆

テーマ:
こんばんは( ゚∀゚)ノノ☆

今日は秩父にある音楽寺に行って来ましたよ音符


mashuのましゅうぶろぐ。-2012032714430000.jpg


秩父34札所の23番♪(´ε` )


mashuのましゅうぶろぐ。-2012032714390000.jpg


可愛い一休さんみっけドキドキ

Ωヾ(-"-)南無南無。


音楽寺で今年の音楽活動祈願をしてきたんだよ( ̄▽ ̄)V


mashuのましゅうぶろぐ。-2012032714360000.jpg


↑なんか顔がのっぺらぼーでごめんねニコニコ

白く飛んじゃったよ(笑)



↓ここの鐘の響きは美しかった音符

mashuのましゅうぶろぐ。-201203271442001.jpg


((´∀`*))ヶラヶラ


眼下には秩父の街並みヾ( ̄∀ ̄*)


今日は春の陽気でいいお天気晴れ

やっと暖かくなってきたね!!!


嬉しいな゚+。(*′∇`)。+゚


もちろん御守りGetしたよアップ


mashuのましゅうぶろぐ。-2012032714490000.jpg


まだ準備段階なので情報解禁出来ないのが申し訳ないのですが…


今後嬉しい報告が出来そうなので~もうしばらく待っててねドキドキ


まだ言えないんだよぉ~ごめんね(^人^)



そして近くにあった野外音楽堂☆


mashuのましゅうぶろぐ。-2012032715090000.jpg


今年もこんなステージで歌えたらいいなっ*:.。☆..。.(´∀`人)


がんばらなくっちゃ音符




mashu☆
AD

リベンジならず…

テーマ:
こんばんは( ゚∀゚)ノノ☆

もう日付が変わってしまいましたね…汗


26日はお友達と会ってましたドキドキ


埼玉の川越っていう所に行ってたんだけど~赤十字の献血センターがあったので再び勇気を出して入ってみました(*´∇`)


mashuのましゅうぶろぐ。-2012032615070000.jpg


今日こそは献血しよう!!と…



しかし駄目でした(-ω-;)


やっぱり体重40kg以上ないと献血は出来ないみたいで…


体重計ったんだけど規定体重未満だったので…ダメでした(泣)



だれか私の身代わりに献血をお願いしますヾ( ̄∀ ̄*)



mashuのましゅうぶろぐ。-2012032614130000.jpg


献血に協力したい気持ちだけは…
分かってね(*;Д;)ノ



体重増えたらリベンジしますアップ



摩周(*´∇`)
AD

サバイディー♪

テーマ:
皆さんお元気?
 
私は元気です(・∀・)ノ
 
 
タイ語で『元気だよmashuのましゅうぶろぐ。-image0095.gif』って言ってみました(笑)
 
 
サバイディーmashuのましゅうぶろぐ。-image0087.gif
 
 
ここ数日寒かったですねmashuのましゅうぶろぐ。-image0110.gif
 
 
明日からは春らしいお天気になるかな?mashuのましゅうぶろぐ。-image0099.gif
 
 
私はお仕事したりお休みだったりでしたmashuのましゅうぶろぐ。-106_e062_0001011.gif 
 
 
年度末だからお忙しい方も多いでしょ?
 
 
皆さんそれぞれのお仕事頑張って下さいね゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
 
お寿司好きな私からPresentmashuのましゅうぶろぐ。-image0103.gif
 
 
mashuのましゅうぶろぐ。-image0001.jpg
 
 
楽しい日曜日をっmashuのましゅうぶろぐ。-image0101.gifmashuのましゅうぶろぐ。-image0100.gif
 
 
摩周よりmashuのましゅうぶろぐ。-image0089.gif

ひとりごと

テーマ:
久しぶりに絵文字を取ったさmashuのましゅうぶろぐ。-image0029.gifmashuのましゅうぶろぐ。-image0044.gifmashuのましゅうぶろぐ。-image0029.gif 
 
 
ここ何年もそんな事忘れてたmashuのましゅうぶろぐ。-image0128.gif 
 
これね…しろくまmashuのましゅうぶろぐ。-106_e062_0001014.gifmashuのましゅうぶろぐ。-106_e062_0001014.gifmashuのましゅうぶろぐ。-106_e062_0001014.gif 
 
 
ユルくて超可愛いっmashuのましゅうぶろぐ。-image0011.gif
 
 
偉い人に送ったら怒られそうmashuのましゅうぶろぐ。-image0121.gif 
 
怒られた私はこうなる…mashuのましゅうぶろぐ。-image0122.gif
 
 
そしてこうなる…mashuのましゅうぶろぐ。-image0130.gif
 
 
で~こうなる…mashuのましゅうぶろぐ。-image0125.gif 
 
 
だから友達にしか送れないねmashuのましゅうぶろぐ。-image0049.gif
 
 
((´∀`*))ヶラヶラ
 
 
鼻血ブーmashuのましゅうぶろぐ。-image0127.gif 
 
 
鼻血たら~んmashuのましゅうぶろぐ。-image0040.gif
 
 
シュールなとこが好きmashuのましゅうぶろぐ。-image0053.gif 
 
 
足臭~いmashuのましゅうぶろぐ。-image0064.gif 
 
 
あー臭いっmashuのましゅうぶろぐ。-image0063.gif 
 
 
あたしじゃないよmashuのましゅうぶろぐ。-image0061.gifmashuのましゅうぶろぐ。-image0041.gif
 
 
変な人って思わないでねmashuのましゅうぶろぐ。-image0039.gif
 
 
あたし普通の人mashuのましゅうぶろぐ。-image0059.gif 
 
 
 
 
 
mashuのましゅうぶろぐ。-1716524.gif