今年最後…かも!?

テーマ:
こんばんは(・∀・)ノ

いつも遅い時間の更新が多くてごめんなさいヾ(´ε`;)ゝ


27~28日と新潟に行ってたよ波
新潟県北部の瀬波温泉温泉

遠いよね…(;^_^A


実はちょっと風邪気味で…


mashuのましゅうぶろぐ。-2011112808120000.jpg

お薬飲みながらお仕事してましたが…イマイチ調子がダウン

秋は必ず一度は風邪をひく(泣)
喉の調子が…非常にマズい汗


今回も車内で歌いましたが。

上手く歌えなかったわ…


ガ━━((゚Д゚;))━━ン


まぁ…車内ははっきり言って歌いづらい♪(´ε` )


いろいろ仕方ないんだけどね(笑)

今度は上手く歌えるように頑張るざますよ♪(´ε` )



今回のお客様も~とっても愉快で素敵な方々ばかりでしたドキドキ


mashuのましゅうぶろぐ。-2011112814400000.jpg


CDのご購入もたくさんして頂いて~どうもありがとう♪(´ε` )

坂巻社長の愉快な仲間達がまだまだいらっしゃったんですが~

とりあえずBusの前にいる方達で記念撮影カメラ


長谷川さんThank youドキドキ



…もしかしてコレが今年最後のお仕事かもしれないのだ(笑)


バスガイドさんはみんな…そろそろ冬眠の準備(σω-)。о゚☆

秋のシーズン終わったら~お仕事ほとんど無いの(笑)


しばらく閉店なんです( ̄▽ ̄)V


私は今度の日曜にあるいわきのイベントに向けて~風邪を治す事が勤めですねっ("`д´)ゞ


なんだかお部屋の加湿器が壊れてしまったみたいなので…

明日早急にドンキー行きます。

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



おやすみ☆

AD
☆出演情報☆
 
こんばんは( ゜∀゜)ノノ☆
 
 
来週の日曜日 12月4日(日) 
 
☆日本プロ野球選手会主催☆
 
 
『ベースボール・クリスマス 2011 IN いわき』に出演決定mashuのましゅうぶろぐ。-DIMG0329.gif 
 
 
 
☆参加内定選手(11月24日現在)☆
 
 
新井貴浩選手(阪神)
 
井端弘和選手(中日)
 
大島洋平選手(中日)
 
藤村大介選手(巨人)
 
丸 佳浩選手(広島)
 
新沼慎二選手(横浜)
 
長谷川勇也選手(ソフトバンク)
 
平野将光選手(西武)
 
伊藤 光選手(オリックス)
 
菊池保則選手(楽天)
 
大松尚逸選手(ロッテ)
 
 
 
他 たくさんの方々がこのイベントに参加致しますmashuのましゅうぶろぐ。-DIMG0055.gif 
 
 
私もその中の一人です(・∀・)ノ
 
 
いわきと言えば~
スパリゾートハワイアンズmashuのましゅうぶろぐ。-DIMG0114.gif 
 
 
mashuのましゅうぶろぐ。-1FL0581.gifフラガールのSHOWもあるよmashuのましゅうぶろぐ。-image0010.gif
 
mashuのましゅうぶろぐ。-image004.gifmashuのましゅうぶろぐ。-image004.gifmashuのましゅうぶろぐ。-image004.gif
 
 
 
 
平成23年12月4日(日) 11時~15時半
 
 
いわきグリーンスタジアム
 
福島県いわき市常磐湯本上浅貝110-33
 
 
入場無料mashuのましゅうぶろぐ。-DIMG0061.gif 
 
入場資格制限なし(笑) 
 
 
お時間ある方は是非遊びにいらして下さいねmashuのましゅうぶろぐ。-DIMG0043.gif 
 
 
 
mashuのましゅうぶろぐ。-STIL0101.gif 待ってるよぉmashuのましゅうぶろぐ。-DIMG0199.gif
    
 
 
mashu☆
AD

勤労摩周

テーマ:
こんばんは( ゚∀゚)ノノ☆
やっと落ち着いて自分の時間が持てたので更新しますクローバー

月曜から4日間ずっとBusのお仕事してました(・∀・)ノ

23~24日は伊豆の土肥温泉に行ってたよ温泉

23日は静岡の清水まで行って駿河湾フェリーに乗ったんだ~船


mashuのましゅうぶろぐ。-2011112316040000.jpg

65分間の船旅☆

私は特別室で…


お昼寝Time(σω-)。о゚☆


今回は添乗兼務でバタバタ忙しく歩き回ってたから束の間の休息キラキラ

清水港から土肥港へ波



今日のお昼ご飯は沼津市場でアップ
mashuのましゅうぶろぐ。-2011112413340000.jpg

乗務員は天丼と~お店からのサービスで生しらすドキドキ

美味しかったよーっ!!

『魚河岸 丸天』

人気店なので行列行列…

沼津市場に行った際には是非

ヽ(゚▽゜*)ノ=3==3



今回のお客様は左官屋さんアップ
みんな職人さん(´∀`)

親方さんが読売新聞に掲載された私の記事を読んでいて…覚えていて下さってラブラブ


お互いにビックリw(°O°)w(笑)
嬉しかったなニコニコ

親方~ありがとう♪(´ε` )



明日はやっとゆっくり休めるよクローバー
…やんなきゃいけない事は多いけどね(;^_^A


忙しいのもあと少し。
あと泊り1本行けば今年のお仕事が終了する予感(笑)


もうちょっとがんばるじぇアップ


みんなもお仕事がんばってドキドキ



摩周より(´艸`*)


AD

クレアこうのす♪

テーマ:
行って参りました(´∀`)♪


主体が津軽民謡でしたので…

多少の違和感と場違い的なものを感じましたが…(;^_^A



だって…
舞台のバックが富士山富士山やで。

富士山を背に『ありがとう』を歌ってみましたよぉ♪(´ε` )


観れる方は12月4日のテレ玉をご覧下さいませ音符

ちょっと笑けるかもね(笑)



そんでもって~私の衣装のバックはドキドキ



mashuのましゅうぶろぐ。-2011112014530000.jpg


こんなに可愛いかったのですリボンリボンリボン



( ̄▽ ̄)V いぇいドキドキ

遅くなりました…♪

テーマ:
こんばんは( ゚∀゚)ノノ☆

今日は久々にゆっくり出来た休日でしたニコニコクローバー


たっぷり睡眠取った☆

久々にTVも観たなぁ(笑)

志村どうぶつえんペンギン

泣けたけど楽しかった(´∀`)


…報告が遅くなってしまいましたが キラキラ


mashuのましゅうぶろぐ。-2011111921500000.jpg


先日11月9日に北海道の『オントナ』さんに掲載して頂きましたドキドキ

北海道プロモーションに行った時に取材して頂いた記事です!!


…10日前の記事ですが(;^_^A


私の手元に届いたのが昨日だったもんで(≧ω≦)(笑)


オントナ編集長の重田サキネさんニコニコ

ありがとうございましたラブラブ

今度札幌に行った時は一緒に飲みましょヽ(*´∀`)_凵☆


嬉しい反響報告もありがとうございましたアップ


有難いです(´;ω;)



CDのお問い合わせは♪
『ミュージックショップ音楽処』
電話 011-221-0106

ネット通販もやってるよ音符


または私 木村摩周までお問い合わせ下さいませ♪(´ε` )