スッキリ

テーマ:
こんばんは( ゚∀゚)ノノ☆

昨日今日で日光に行ってました。今回も6年生の修学旅行でねアップ

前回は台風で残念な2日間だったけど~今回は秋晴れの晴天に恵まれて良かった良かった(´∀`)
mashuのましゅうぶろぐ。-2011092711000000.jpg

時間あったので~少し東照宮近辺をお散歩しましたクローバー

mashuのましゅうぶろぐ。-2011092711150000.jpg

↑神橋(しんきょう)
別名 山菅の蛇橋(・∀・)ノ

青い空が綺麗でしたよ~☆

…奥日光は寒かった(-ω-;)
風邪ひきそうな気温。
もう冬が近い感じがしたわ(笑)



前回の記事では少し愚痴ってしまってごめんなさい(^人^)

…言いたい事は今でもいっぱいあるけど反論したとこで何にもならない。

相手にしないのが1番☆
ネットで他人の悪口を書いて笑っている常識はずれな人間の事なんて気にしない事にします!!!

『気にすんな(´∀`)』と言って守ってくれる人がいるドキドキ

私を理解してくれてる人達もたくさんいるって事を思い出して…

mashuのましゅうぶろぐ。-2011092711270000.jpg


がんばるっε≡≡ヘ( ´∀`)ノ☆

AD

嬉しい事とムカつく事

テーマ:
昨日読売新聞に出たでしょ…
 
有難い事にたくさんの反響を頂きまして~感謝しておりますmashuのましゅうぶろぐ。-DIMG0043.gif
 
ありがとうございました☆
 
 
しかーしっ。
 
 
キタ━━(゜∀゜)━━!!!
 
…ついに2ちゃんねる。
 
 
…ついつい自分の名前で検索してしまったのが間違いだった。
 
前回の裸ん坊騒動で慣れてはいたが…まさしくこれが有名税とやらか(´∀`) 
 
私の知らない奴等が私をネタに悪口大会してた(笑)
 
『誰だおまえらは?』と半分笑いながら読みましたが~まぁ気分いいもんじゃないよねmashuのましゅうぶろぐ。-DIMG0148.gif
 
暇人の戯言だと思ってスルーするしかないんだけどさっ。
 
勝手な事言いやがって(-ω-;)
 
 
まぁ…覚悟はしてましたけどね。
世に名前が出るって事はこういう事です…
 
何かにつけ悪口や誹謗中傷は出て来ると思ってたし。
 
適当な事書いてあったなぁ(笑)
 
もう見ないけどね( ̄▽ ̄)V 
 
 
こんな事書いたら…みんな見ちゃうのかな?アクセス増えちゃうじゃん (;^_^A
 
まぁ…反論したって仕方ないのは分かっているけどね。
 
 
自分のネタを2ちゃんねるで書かれるとは夢にも思っていなかったので(´∀`) 
 
なんか複雑な心境っす。
 
今までは書かれてる芸能人のを見て他人事だと思っていましたが…
 
ついに自分もその一人になってしまったようです(笑)
 
 
ムカつくけど頑張るよ("`д´)ゞ
AD

無事です♪

テーマ:
…なんだか安否確認のようなタイトルになってますが…(笑)

急遽のイベント♪
無事に終了しました(´∀`)

あっという間(笑)
緊張する暇もなし(≧ω≦)

『ありがとう』だけを歌わせて頂きました♪(´ε` )

イトーヨーカドー錦店さん~ありがとうございましたキラキラ

mashuのましゅうぶろぐ。-2011092415370000.jpg

↑写メ遠いし…(-ω-;)

父ちゃんに望遠ってやつを教えるの忘れました。

デジカメでも撮ったんですが…携帯から投稿するのが便利なもんで…許してね(;^_^A


新しい衣装もそろそろ買わないとなぁ(´Д`)

頑張って働きます(笑)



伊藤(・∀・)ノ

よぉ加藤(・∀・)ノ


…なんでもな~い(笑)


今宵も涼しいですよ☆
暖かくしておやすみ下さいねドキドキ


Good night*:.。☆..。.(´∀`人)
AD

緊急速報♪

テーマ:
本日午後2時半より埼玉県蕨市にあるイトーヨーカ堂 錦店にて行なわれるイベントに出演決定mashuのましゅうぶろぐ。-DIMG0043.gif
 
 
実は今日の午前中にオファーがありまして~慌てて準備をし只今車で移動中です(・∀・)ノ 
 
 
私は3時半頃の出演予定mashuのましゅうぶろぐ。-DIMG0275.gif
 
お近くの方がいらっしゃいましたら~是非いらして下さいねmashuのましゅうぶろぐ。-DIMG0013.gif
 
 
 
本日掲載されました読売新聞埼玉版の反響もあり北海道の事務所にはあたたかいお言葉と共にご購入のお電話をたくさん頂いておりますmashuのましゅうぶろぐ。-DIMG0063.gif
 
どうもありがとうございますmashuのましゅうぶろぐ。-DIMG0276.gif
 
皆様のご期待に添えるよう
皆様と一緒に東日本大震災のチャリティー活動を進めて参りたいと思っておりますので どうぞよろしくお願い致しますmashuのましゅうぶろぐ。-DIMG0036.gif
 
 
木村摩周mashuのましゅうぶろぐ。-DIMG0065.gif
 
 
じゃ~行ってくるねmashuのましゅうぶろぐ。-DIMG0236.gif

読売新聞埼玉版☆

テーマ:
mashuのましゅうぶろぐ。-2011092408000000.jpg
おはようございますmashuのましゅうぶろぐ。-DIMG0312.gif
 
清々しい朝だねっmashuのましゅうぶろぐ。-DIMG0038.gif 
 
 
 
mashuのましゅうぶろぐ。-DIMG0264.gif朝イチから速報ですmashuのましゅうぶろぐ。-DIMG0264.gif
 
 
今朝の読売新聞埼玉版に私の記事が掲載されましたmashuのましゅうぶろぐ。-DIMG0167.gif
 
埼玉県にお住まいの方☆
 
是非ご覧下さいねmashuのましゅうぶろぐ。-image0013.gif
 
えっと…
他県にお住まいの方(・∀・)ノ
 
この写メでご了承下さいませ(笑)
 
実は取材は7月中旬に終わっておりましたので…てっきりもうお蔵入りかと思ってたのmashuのましゅうぶろぐ。-DIMG0009.gif
 
しかし~急遽数日前に新聞社さんから電話が入りましてmashuのましゅうぶろぐ。-DIMG0050.gif
 
でも昨夜の段階で『明日出るかもしれない…』という不確かな情報だったので~前もってご報告&ご連絡が出来なかったんですmashuのましゅうぶろぐ。-DIMG0053.gif
 
ごめんね(^人^)
 
 
今朝新聞見たら…
 
無事出てました♪(´ε` )
 
取り急ぎご報告させて頂きましたmashuのましゅうぶろぐ。-DIMG0236.gif
 
皆様~今後ともどうぞよろしくお願い致しますmashuのましゅうぶろぐ。-DIMG0043.gif
 
 
木村摩周mashuのましゅうぶろぐ。-DIMG0150.gif