1ヶ月だよ

テーマ:
mashuのましゅうぶろぐ。-2011073023490000.jpg
私のCDが発売してから1ヶ月が経ちましたよ~mashuのましゅうぶろぐ。-DIMG0409.gif 
 
 
(゜∀゜ノノ゛パチパチパチパチ
 
 
実は先程 山口先生と電話でお話していた最中に気付きました(笑)
 
 
きっとこのBlogを更新する時には既に31日になってると思いますが…ヾ(´ε`;)ゝ
 
 
 
あっという間の1ヶ月。
 
泣いて笑って怒って怒られて…mashuのましゅうぶろぐ。-DIMG0148.gif(笑)
 
忙しい1ヶ月間でしたmashuのましゅうぶろぐ。-DIMG0041.gif
 
 
私の手元から約500枚程のCDが旅立って行きましたよmashuのましゅうぶろぐ。-DIMG0043.gif
 
 
どんな人が聴いてくれてるんだろう?
 
どんな時に聴いてくれてるんだろう?
 
どんな感想を持ってくれてるのかなぁ?
 
 
私の想いは膨らみますmashuのましゅうぶろぐ。-DIMG0013.gif
 
 
まだスタートしたばかりmashuのましゅうぶろぐ。-DIMG0275.gif 
 
まだまだこれからなんです!!! 
 
 
焦らず 地道に 前進していくつもりです( ゜∀゜)ノノ☆
 
 
皆さんから集まった義援金は只今貯蓄中っmashuのましゅうぶろぐ。-1FL1066.gif mashuのましゅうぶろぐ。-DIMG0236.gif
 
 
ある程度まとまった金額になった時に私と先生方で募金します☆
 
 
こちらもしばらくお待ち下さいね(☆≧∇゜)ノ。・:*:・゜
 
 
必ずここでご報告しますからmashuのましゅうぶろぐ。-1FL1170.gif 
 
 
今日から私はしばらくBUSのお仕事をお休みしますmashuのましゅうぶろぐ。-DIMG0036.gif
 
 
また秋に復帰するよ(´∀`) 
 
 
これからはCDの営業活動に専念しますmashuのましゅうぶろぐ。-DIMG0042.gif 
 
 
まだ会えていないお友達にも会いに行かなきゃmashuのましゅうぶろぐ。-DIMG0061.gif 
 
無理しない程度にがんばるね(笑)
 
たくさんの方々が応援して下さってますので感謝の気持ちを忘れずに一歩一歩進んで行きますmashuのましゅうぶろぐ。-image0010.gif
 
 
 
木村摩周mashuのましゅうぶろぐ。-image0013.gif
AD

本当です☆

テーマ:
こんばんは~摩周です( ゚∀゚)ノノ☆

今日は本職のお話を少ししますね( ̄▽ ̄)V

私は本当にBUSに乗っています(笑)

このお仕事は奧が深いので…まだまだ未熟者ではありますが~私なりに頑張っています!!

mashuのましゅうぶろぐ。-2011072116230000.jpg

毎年7月中旬からは林間学校に行ってるの(・∀・)ノ

今年は志賀高原2本(2泊3日×2回)と幼稚園児の林間保育で1泊の那須高原*:.。☆..。.(´∀`人)

今日無事に終わりましたよっ。

mashuのましゅうぶろぐ。-2011072713260000.jpg


明日からしばらくお仕事休養致します(≧ω≦)

夏休み&音楽活動だっ♪

楽しもうっ♪(´ε` )
AD

北海道新聞より

テーマ:
mashuのましゅうぶろぐ。-2011072419450000.jpg
北海道の皆様~こんにちは(・∀・)ノ 
 
 
先日7月13日の北海道新聞(オントナ)に私の記事が載ったそうですmashuのましゅうぶろぐ。-DIMG0043.gif 
 
 
私は埼玉在住なので現物はまだ手にしてないのですがPCからデータを送って頂きましたmashuのましゅうぶろぐ。-DIMG0052.gif 
 
 
プリントアウトしたものを写メしたので見にくいんですけど…
 
 
雰囲気だけ(笑)
 
 
ごめんねっ…ヾ(´ε`;)ゝ
 
 
 
 
北海道の札幌市にあります『ミュージックショップ 音楽処』で私のCDを購入して頂く事が出来ますmashuのましゅうぶろぐ。-DIMG0236.gif
 
 
 
札幌市中央区南1西4 4丁目プラザ7階 自由市場内
 
mashuのましゅうぶろぐ。-DIMG0063.gif 011-221-0106
 
『ミュージックショップ 音楽処』
 
営業時間10時~20時 無休
 
 
 
 
です♪(´ε` )
 
 
 
お近くの方は是非お立ち寄り下さいねっmashuのましゅうぶろぐ。-image0013.gif 
 
 
 
そして北海道以外の地域にお住まいの皆様へ(・∀・)ノ 
 
 
これから少しずつだと思いますが取り扱って頂ける場所や店舗を増やして行きたいと思っておりますので~今しばらくお待ち下さいませmashuのましゅうぶろぐ。-DIMG0013.gif 
 
 
 
宜しくお願い致しますmashuのましゅうぶろぐ。-image0003.gif 
 
 
 
木村摩周よりmashuのましゅうぶろぐ。-DIMG0065.gif
 
 
AD

Thanks☆

テーマ:
mashuのましゅうぶろぐ。-2011072322220000.jpg
mashuのましゅうぶろぐ。-2011070610480000.jpg
ご無沙汰しちゃいましたね~ごめんなさい(´∀`) 
 
 
最近の私は小学生の林間学校に行ってましたよmashuのましゅうぶろぐ。-image0015.gif
 
 
今日やっと志賀高原から帰って来ました~ヽ(゜▽゜*)ノ=3==3
 
 
 
 
お仕事終わってから仲良しの先輩宅へ*。・ (人*´∀`) ・。*
 
 
 
先輩の旦那さんの会社の方から私にPRESENTがあるって…mashuのましゅうぶろぐ。-image0013.gif
 
 
 
 
頂いた物は素敵なお花の写真と四つ葉のクローバーmashuのましゅうぶろぐ。-1FL0637.gif
 
 
 
Hit祈願?の意味を込めてPRESENTしてくれたそうですmashuのましゅうぶろぐ。-DIMG0013.gif 
 
 
 
 
小宮さん(´艸`*)
ありがとうございました☆
 
 
 
そしてお友達のとみたんからもお花をPRESENTしてもらいましたmashuのましゅうぶろぐ。-DIMG0359.gif
 
 
 
Thank you♪(´ε` )
 
 
がんばるよ~mashuのましゅうぶろぐ。-DIMG0043.gif
 
 

勝手にHit?祈願☆

テーマ:
mashuのましゅうぶろぐ。-2011071413320000.jpg


今日はBUSのお仕事してます☆



箱根神社に行って来ました(☆≧∇゚)ノ。・:*:・゚



九頭竜神社の絵馬を奉納してきましたよ!!!




mashuのましゅうぶろぐ。-2011071413330000.jpg




あれ…(゚ω゚?)



先生のお名前ちっちゃいな…



ハッ・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!



ま…いっか。



いや…良くないか?



でも…もう遅い(笑)




諦めよう♪(´ε` )





皆様の心に届きますように…♪



パンパンっ m(_ _)m ぺこり。