遊びに行って来ました☆

テーマ:
昨日は
姉ちゃんと hiracoと

久々3人で爆笑


まず
池袋の沖縄料理でランチ生ビール


テレビのニュースでビックリしたんだけどさ~
ゲリラ豪雨で雹が降ったのねー!!


その時間には
お台場行っちゃってたから
ゲリラ豪雨には合わず (*´∀`)


アクアシティお台場にある
KING OF THE PIRATES


楽しいお店でしたよキラキラ



お台場の景色は大好きハート



昨日気付いちゃったんだけど…

大宮からりんかい線1本で
お台場に行けたんだ(笑)

東京テレポート駅で降りて。

お台場に行くなら
『ゆりかもめ』って思ってたけど…



楽チンに行けるじゃん チュー




出っ歯の魚(笑)





mashu♡
AD

from 長崎&三重

テーマ:
長崎のヒデさんから
長崎の味が届きました~爆笑


一度 行ってみたい長崎ラブラブ


小さい頃から
リンガーハットは大好きだったなぁ~(笑)


皿うどんの具と
ちゃんぽんに入ってる具が違ってたキラキラ


ヒデさん ありがとうございますハート


いつか
本場で食べようラブ




三重のお友達から贈ってもらった
瓶にお花が入っている
ハーバリウムピンク薔薇も飾ってますラブラブ


ゆりちゃん
ありがとうね(*´艸`*)





mashu♡
AD

お洗濯

テーマ:
暑いから
よく乾くよね~晴れ


輝のベッドとおもちゃたちルンルン


おもちゃは
ヨダレだらけなので

たまに洗ってますラブラブ





私は昨日
4時間睡眠で仕事行ったらさ~

なんだかバテたよガーン



あー。
今日買い物行きたいんだけど
身体が~~~アセアセ


お外でお仕事してる方
本当に大変ですよね…えーん




あぁー
また大阪行きたいなぁー口笛


仲間の1人が
あれから4回も鶴橋で焼肉ってるらしいハッ


抜け駆け
ずるいぞぉーーーー(笑)


さ。
がんばって起きるで。


あら。
もう夕方~ゲラゲラ




mashu♡

疲れた足にご褒美♡

テーマ:
最近ね
足がめっちゃ疲れるのタラー

長距離仕事も多かったし
特に気を使うハードな仕事も多かったしね…。


仕事の時ってね
ペタンコ靴とヒールを履いてますが…ハイヒール


やっぱり
車内で立ってるだけでも疲れるえー


車内を何往復も歩いて
配り物もする。

例えば~
お茶とか コーヒーとか
お酒とか おつまみとか…etc.


もちろん立って案内もして
観光地に着けば
お客さんと一緒に歩くしねあしあと


学生さんのお仕事だと
待機時間が長いって時も多いけど~

大人のお客さんだと
休憩する暇も
座る時間も無かったりして

くたびれ果てることも しばしば チーン


『いつ休めんだよっムキーッ』と
内心怒ってる時もあるぜぃ(笑)




この前 鰻をたらふく食べたので
身体は元気だけど~(笑)

足がね…
浮腫むし~痛くなるし
疲れちゃってショボーン


限界。



行った。
足つぼマッサージにウインク


いつか行こうと決めてたお店キラキラ


リラクゼーションではなく
ゴリゴリ老廃物を取ってくれるハッ


『あいてててて……笑い泣き


でもあたし
痛みには強い方だと言われました(笑)

我慢強いのOK



老廃物がね
溜まりまくってるそうで…

足裏がゴリゴリ悲鳴 滝汗


『ストレス溜まってますよ~』と。

・・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!! 



まぁ…ね。

溜まってない人は
少ないかと思うけど…(笑)


皆様も
自分の身体は自分で労ってあげて

病気になる前に
倒れてしまう前に


手を打ちましょう (*´艸`*)




疲れたら また行こーっとグリーンハーツ


看板犬のルンルン
杏ちゃん(11歳)


『マタキテネハート



キュートやなぁ~ラブ




mashu♡