mashsscrapbookingのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
豊島区中心にスクラップブッキング講師をしています。

池袋ラシーヌでWorKSHoP Kのミニオンsummerアルバム講座を行いました❗

みなさん初めての道具を使いこなして集中して作っています✨






たまに親子ケンカもしながら仲良くミニオンの顔を自由に作っています✨

ミニオン好きの男の子も手先が器用でとっても上手🎵男の子にももっとスクラップブッキングを体験してもらいたい!と常々思っております👍




笑ったり怒ったり、寄り目になっていたり…

色んなミニオン👍


親子で一緒に何かを作るっていいですよね😃
微笑ましい💕


みんなどのペーパーをどのように使うか迷いがない❗バインドアットオールという製本の道具を使ってワイヤーで綴じていきます。



色んな表情のミニオンアルバムが出来上がりました~❗




お母さまたちもお疲れさまでした~❗

自由研究が一つ終わったことですし…まだまだ夏休みは長いですががんばりましょう✨

次回のWorKSHoP Kラシーヌ講座はハロウィンを予定しています。

お楽しみに✨



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

豊島区スクラップブッキング講師 加藤久美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。