mashsscrapbookingのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
豊島区中心にスクラップブッキング講師をしています。


IKEBUKURO LIVING LOOP

南池袋公園に笑顔の傘が開いていました!
世界中の子どもたちの笑顔の写真をプリントした傘をさして歩く
MERRY PROJECT
実際に見ると圧巻でした!

{B1EBC386-86E1-4CF8-8997-FBEF9897A4BA}


寒かったですが午後になるとたくさんの人が!



{BF80E58D-773D-4F41-9F8B-AE6036A46E70}

無印良品もったいない工房にも
親子連れの方が来てくださり…

特に男子&男性に人気がありました❣️


{E6068776-1420-4D42-938D-58CC52BD1E70}

リースかツリーを選べます🎄


{DB6DD736-5463-4EC2-9366-EE6CFF389D4D}

ダイナミックなツリー🌲

{82F4B0AD-2226-4324-AAE3-A40D51A803E1}


こんな感じで色んなお話しながら
作っていきます🎄



{DE323891-696D-49F5-864B-BBF3110D0C2B}

男子大学生にも人気❣️

{B355568F-8DA3-49CA-96FE-49977767DBC8}

根気よくツリーの葉っぱを貼り付けていきます🎄


{4DA4A7F2-F74F-4509-B21B-B83538A049D5}

ご兄弟でも個性が出ますね🎄

{AEBB85B9-B513-4AA0-B312-B6F4D01A6F21}


ようやく女の子も参加してくれました❣️


{7D35C188-379C-4D87-88F6-FE6A1F6219AF}



たくさんの方にご参加いただきまして
だんだんとちょうどいい大きさの端材がなくなってきて木の大きさに合わせて紙をカットするオーダーメイドになってきました…


{3E176E61-ADF1-4ACD-AA7D-3A4B5C5BE63A}



最後にはご家族連れのお父さまが作って下さいました!さすが歯科技工士をされているとのことで
…器用でいらっしゃいます🎄



{98C6712B-4032-4CE2-BE7E-F1FDBE330362}



今回初めての木材を使ったワークショップ、さらに初めての野外イベントでどうなることかと心配だしたが…


無印良品さんとLIVING LOOPスタッフさんのおかげで楽しく気持ち良く1日乗り切れました!


寒い中、ワークショップに参加してくださった方々、

本当にありがとうございました😊


{94A764DD-9290-4FEC-B2CA-49128F93F841}


無印良品さんの収納ボックスが休憩スペースに早変わり!

{5DA38F1B-14E0-4AB4-8268-FD08A02109A7}



{0A6BA1C3-D943-4189-A910-7038E2B5BA95}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。