テーマ:☆Free Talk☆
2005-10-24 16:22:53

★調味料バトン



リーさんのブログ から回ってきた調味料バトンです!

しばらく止めててごめんなさい(><)

大勢でやってるから、意見がバラバラなものも、あるかも・・


始めます♪


① 次のメニューに調味料はかけましたか?薬味は含みません。


■目玉焼き・・・・・ソースかケチャップか醤油か味塩コショウ

■納豆・・・・・・・・・納豆のタレ&からし

■カレーライス・・・たまにチーズ、マヨネーズ

■冷奴・・・・・・・・・・醤油

■ピザ・・・・・・・・・・タバスコ

■ナポリタン・・・・・またまたタバスコ&チーズ

■生キャベツ・・・・ドレッシング、塩

■トマト・・・・・・・・・塩、マヨネーズ、ソース

■カキフライ・・・・・タルタルソース、ソース、レモン

■メンチカツ・・・・・とんかつソース

■コロッケ・・・・・・とんかつソース

■天ぷら・・・・・・・天つゆ、ソース、塩

■とんかつ・・・・・とんかつソース


② 周囲に惹かれる組み合わせは?


カレーにとろけるチーズ


③ それが一般だと分かっているのに苦手な組み合わせは?


目玉焼きに醤油


④ バトンを回したい5名は誰ですか?


doramifasoさん

seventeenさん

kimochi100さん

peachpeachさん

hatukoさん


です!!勝手に回してしまってごめんなさい!!

よろしくお願いします♪


leeさんへ

バトン楽しかったです☆☆



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:☆Free Talk☆
2005-08-23 11:36:04

M様の彼氏自慢☆

今日はテクニックじゃないんだけど、

この前M様に、彼氏の自慢をしてもらったから、

そのことについてを書くよ(^Э^)


私 「じゃぁね~、今日はM様の彼氏について聞くね!

   M様の彼氏を自慢してくださいっ♪」


M様『え~?自慢ってゆ~かぁ、基本なんだけどぉ~、

   ほぼオゴリなトコとぉ、車持ってるトコ★』


私 「基本なんだ(^^;)車は送り迎えってことでしょ?

   オゴリって、毎回全部出してくれるの!?」


M様『えっとね~、まぁバレない程度に端数くらいは

   出してるかなぁ~★』


私 「端数でも出してて良かった☆他には??」


M様『あっ!あのね~、身長が高いトコ!!なんかぁ、

   相手の肩に自分の頭がぶつかるくらいでねっ?

   胸の中にスッポリおさまっちゃうのがスキ★』


私 「おぉ~!!」


M様『あとあと、筋肉!!腕が超~スゴイの!!

   血管出てるの~♪♪お姫様だっこしてもらうんだぁ★』


私 「良いなぁ!!性格的にはどうなの??」


M様『優しいよ★いーこいーこしてくれるしぃ、どんなテンションにも

   着いて来てくれるしぃ、料理手伝ってくれるしぃ、どんなに帰りが

   遅くなっても起きて待っててくれるしぃ★★』


私 「優しいんだね☆てか、テンションてなに?」


M様『例えばぁ、一緒にキャッキャッ(≧▽≦)って言ってくれたりぃ、

   音楽に合わせて踊ってると一緒に踊ってくれるのぉ♪♪』


私 「・・・・・。」


M様『UFOキャッチャーがうまいのも魅力★』


私 「ぬいぐるみが好きなんだね☆女の子だねぇ☆」


M様『あとね、一緒にお酒飲んでくれるんだけどね、

   元彼は飲んでくれなかったから今すっごい幸せ~★』


私 「そうなんだぁ(^^)」


M様『そうだ!何より良いのは、

   こっちがどんなに束縛しても、されないトコロ~★★


私 「へぇ~!例えばどんな感じなの?」


M様『サークル行かないで!!って言ったら行かないでくれるけど、

   自分がサークル行くって言ったら言っといで~って言ってくれるの★

   あと、携帯見ないトコ~!!!


私 「あ~!M様は携帯見られたら全部バレちゃうもんね!!(笑)」


M様『そうなんだよね~!見られたら終わりだね!!だから死守してる★』


****てな感じでM様は終始笑顔で答えてくれました☆


皆さんの彼氏・彼女の自慢は何ですか??


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
テーマ:☆Free Talk☆
2005-08-05 12:15:42

☆M様の共通点

あらゆるM様をいろんな人に観察してもらった結果、

M様には・・・


あひる口をする

りぼん系や、ピンク好き(服でも小物でも)が多い

メールでは、よく擬音語(しょぼーん、プンプン などなど・・)を使う

男好き(男馴れしている)

⑤目は、ぱっちり二重だろうと、一重だろうと、目力がある

⑥唇は、グロスたっぷり

露骨な露出はしないけど肌見せな服装は多い(ノースリ・ミニスカ などなど)

ヒールのある靴が多い

旅行好き

⑩時々、毒舌

  

                                         (順不同)


子が多いっていう調査結果が出ましたぁー♪♪

みなさんの周りのM様には、いくつ当てはまりましたか??!


ちなみに、まだ見ぬ魔性として、話がもりあがったのは、


          “デブの魔性”


です!!!みなさんの周りは、どうですか・・・?!


こんなM様もいるよ♪こんなM様は絶対いない!!

など、何かご意見があったら、どんどん教えてくださいッッ (*^-^*)♪♪


**読者登録・コメント・トラックバック大歓迎!!**



AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
テーマ:☆Free Talk☆
2005-07-07 23:39:38

☆大事なお知らせ!!

アメブロのメンテナンス後、URLが若干変更されました。

お手数をおかけいたしますが、今一度、ご確認くださいませ。


URL→http://ameblo.jp/mashou/


今後とも、よろしくお願いいたします★


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:☆Free Talk☆
2005-07-05 23:45:59

☆こんなのって、あり!?!?!?

この前、チェキでM様とツーショット写真を撮ったのですが・・・


ありえない現象が起こりました・・・


《再現します。》


友人A「はいっ、撮るよ~!せ~のっ!!」


       “カシャッ”


・・・・・ジジジジジ・・・・ウィーン・・・


友人A「・・・えっ・・・!?」


私「どーしたのー??」


M様「えっ、ぁんまかわぃく取れなかったとかぁ~??」


友人A「ヤバイよ、これ・・・」


Aがあまりにも驚愕しているので、何かと思い、私はM様とAの元へと歩み寄りました。


私「なぁに??見せてよ~!」


友人A「こっ・・コレ、見せても良いのかな・・・」


M様・私「???」


変に思い、私は友人の手から、さっき撮った写真を取り上げました。

M様と私のツーショット写真を。


けれど・・・・


その写真に写っていたのは・・・・・・


M様だけでした・・・・。


一緒にいたはずの私の姿は影すらもなく


しっかりと私を隠すかのように


不気味な白い煙のようなものでスッポリと覆われていました。


・・・心霊現象?


いぃえ、違います。


かわいく写真に写りたいと言うM様の強い気持ち(怨念!?)と、

彼女そのものから出まくっているオーラに、私が勝てるはずなかったからでしょう。


ちなみに、念のためと言って、同じようにもう1枚撮ってみました。


・・・同じ結果でした・・・・・


私って一体・・・(´д`;)


言っておきますがホントにあった話です!

ってか、こんな話、作れませんから!!


偶然(!?)起こった現象でしたが・・・


恐るべし、M様オーラ!!!!


次に消えるのは、あなたかも・・・・・
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:☆Free Talk☆
2005-07-04 12:52:56

☆約束したのに・・・

さっそく毎日更新できなくてごめんなさい!!

アメブロ(このブログの大元)のメンテナンスのために2日間手をつけれませんでした。


今後とも、【魔性】には気をつけマショウ★を宜しくお願いします!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:☆Free Talk☆
2005-07-01 12:27:25

☆**祝!1ヶ月記念!!**☆

【魔性】には気をつけマショウ★


今日で開設1ヶ月を迎えましたぁ~!!ヽ(>∀<)/~♪゛


6月1日のスタートから毎日愛読して下さっている方!

なんでかわかんないけど読んでくれている方!!


ホントにホントに感謝です!!!


これからも、みなさんが毎日読みたくなっちゃうブログになるためにM様への取材をしまくります!!

今までよりも更新回数を増やし、できるだけ毎日更新することを心がけます!!


どうか今後とも仲良くして下さい(*^-^*)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:☆Free Talk☆
2005-06-30 00:00:02

☆オレの元カノはM様だった・・・?

今日は作者のお友達からの投稿です!!

どうやらM様の手口にまんまと引っかかってしまった様です・・・

誰か彼に励ましの言葉をかけてあげて~!!ヾ(´д`;)


オレは信じたくない。

でも、もしかするとレイコはM様だったのかも知れない。

あんなに可愛い自慢の彼女だったのに・・・。


オレが元カノ・レイコと出会ったのは合コンだった。

最初、オレは他の女の子と話してたんだけど、気づいたんだ。レイコの視線に。

勘違いかと思ったんだけど、やっぱり見てるんだ。

だからオレ、話してる子よりレイコの方が気になり始めちゃって。

思い切って話しかけたらスゴイ気が合ってさ!


その後も、メールでレイコのことを知れば知るほど好きになった。

付き合えた時はまじで泣きそうだったよ(ToT)


付き合ってからも、何かと忙しいレイコとは週2で会えれば良いほうだった。

でも会うたび綺麗になってくレイコがオレの彼女だと思うとなんか嬉しくて、

毎回必死になってレイコを楽しませようと努力した。


でも付き合って3ヶ月。突然オレはフラレた。

というか、見てはいけない光景を目にしてしまったんだ。


次のデートの下見のために、友達とお台場に行ったとき。

めちゃめちゃキレイな夜景が見れるとこがあったんだけど・・・。

いたんだ、レイコが。知らない男と。それも恋人同士のように寄り添って。


他人の空似ってやつだと思った。そう思いたかった。

けど、ぼんやり見えるワンピースとグッチのカバンは、オレがレイコに買ったのと同じで。

時々聞こえる笑い声は、まさにレイコそのものだった。


こんなドラマみたいな話、あるわけないよな!?

オレだってそう思いたいけど・・・。

最近になって、レイコは魔性で有名だってコトを聞かされた。

それでもまだあの可愛い声と吸い込まれそうな目が頭から離れない。


レイコは本当にM様の1人なんでしょうか?(;_;)


***名前は仮名ですが内容は実話です。若干省略してあります。***


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:☆Free Talk☆
2005-06-28 12:16:46

☆M様のテクニックじゃないんだけどさ・・・

いつも読んで下さっている方、本当にありがとうございます!


この☆Free Talk☆と言うテーマでは、今までの記事のようなM様のテクニックの紹介

一休みして、作者の思いつきで記事を書いていきたいと思います(*^―^*)


てなわけで・・・

今回は軽~く作者の紹介をさせて頂いちゃいます!!


もうお気づきの方は少なくないとは思いますが、このブログの作者は1人ではありません。

とっても仲良しな男女混合グループ6人+M様たち+読者の皆様でつくっています。


私たちの周りには幸運なことに(!?)日々男たちを翻弄させているM様がたくさんいます。

何より恵まれているのが、そんなM様たちが私たちの質問に快く答えてくれ、さまざまな

テクニックなど実体験を「これでもか!!」ってなぐらいに話してくれていることです♪

いつも協力してくれるM様たち、本当にありがとう☆


皆さんも、記事を読んだ感想や、こんなM様もいるよ!などといったコメントをどんどんして下さいね☆

何か知りたいテクニックやM様への質問などがあれば、できる限りお答えできるように頑張ります!!

励ましのお言葉も大歓迎しま~す(^▽^)/♪゛


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。