★メンタルブロックをなくそう!! | 【魔性】には気をつけマショウ★

★メンタルブロックをなくそう!!

                 

フツーの女の子にはないものをたくさん持ってるM様だけど、

そんなM様にも“絶対に持っていないもの”がある。


それは――


メンタルブロック!!



私にはムリ!とか、私なんてダメ・・みたいな、メンタルブロックこそが恋愛の最大の障害


ダメダメ思ってたら、

自分でも気がつかないうちに負のオーラが出てきちゃうものだよ ヽ(´д`)ノ


              ネガティブ2


よく考えてみて!

そんな子、全然魅力的じゃないし、男だってときめくはずがない。

だいたい、そんなコト思って殻にこもりがちになってたら、

つかめるチャンスもつかめなくなっちゃう (>_<)!


あなたの周りにも、なんでこの子がモテるの?

って思うような子いませんか??

そうゆう子を観察してみて見つかる共通点は、

少なからず“自分に自信がある”ってトコロ!!

  

M様を見ても、みんなポジティブ♪♪                       

決して、あたしなんて‥・とかマイナスなことは考えてない。

むしろ、自分のアピールポイントまでしっかりわかってて、

さらにそれを最大限に引き出す方法も、熟知してる。

まぁ、自信持ちすぎて勘違いに走ってしまってる人もいるけどね(笑)   


前に、電車の中で男の子達が、

“女のどこにドキッとするか”

みたいな話で盛り上がってるのを盗み聞きしたんだけど、

大抵が、足とか胸とか鎖骨とか水着の時の~とかって答えてるのに対して、

“歯”って答えてる人がいた。


          白い歯

歯かよッッって思わず突っ込みたくなったけど、

「ああ、八重歯とかまじカワイイ!!」とか、「オレ白くてきれいな歯の方がイイ~」

とかいって、すっかり盛り上がってたあげく、

肌、髪、爪、ついには耳にまで話が及んでた。


途中からどうでもよくなって聞いてなかったけど、

要するに、どこでもイイんだなぁ・・・って思った。

だからみんな、自分の中の、少しでも魅力的なトコロは、

“磨きに磨く”がイイと思う!!


        つめ


そしたら自然に自信が出て、華やかな正のオーラが出るんじゃないかなぁ (*^―^*)♪♪



――さて、今回の男の子たちの反応は!?


《マイケル》

ふつうの女の子が持ってて、M様が持ってないものがあるなんてビックリだ!!

たしかに、自分にまったく自信のない女の子には、マイケルも魅力を感じないな・・・。

それは男も同じだけどさ。

マイケルもこれから、自分をますます磨いていこうと思います!


《コロ助》

ポジティブっていい事だと思う。

ポジティブの子の方がいろんな面で魅力的に見えてくると思うし。

でも、あんまり自分に自信を持ちすぎてる子とかどうなんかな・・・。

さりげなくくらいがいいよね。



**読者登録・コメント・トラックバック大歓迎!!**