テーマ:☆アンケート☆
2005-10-25 14:53:31

結果発表★

先日行われた、第1回「魔性とブリッコの違いは?」アンケートの結果発表をしまーす!!


魔性 → ●男にけむたがられるコトがない      ブリッコ → ●男にもけむたがられる可能性あり 

       ●女にもそれなりの礼儀と優しさ               ●女の前でやな奴

       ●男の前でいい顔する                     ●男の前でいい顔する

        (ブリッコと一緒)                        (男はだまされる可能性あり) 

       ●女の前だと本音を爆発                    ●女の前でも何もぶっちゃけない

        何でも話してくれる(女を味方にする)

       ●女そのもの                           ●女から見ればブリッコだとわかる

       ●作ってできるものじゃない                  ●作れるよ♪ 

                                          ●幼児、子供、少女にのみ許されるか 

                                           わいさを演じる  

                                          ●虫が怖いっていう

                                           (嫌いとは違う)


ってな感じでしたよ~ん♪♪♪


                                   

AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
テーマ:☆Free Talk☆
2005-10-24 16:22:53

★調味料バトン



リーさんのブログ から回ってきた調味料バトンです!

しばらく止めててごめんなさい(><)

大勢でやってるから、意見がバラバラなものも、あるかも・・


始めます♪


① 次のメニューに調味料はかけましたか?薬味は含みません。


■目玉焼き・・・・・ソースかケチャップか醤油か味塩コショウ

■納豆・・・・・・・・・納豆のタレ&からし

■カレーライス・・・たまにチーズ、マヨネーズ

■冷奴・・・・・・・・・・醤油

■ピザ・・・・・・・・・・タバスコ

■ナポリタン・・・・・またまたタバスコ&チーズ

■生キャベツ・・・・ドレッシング、塩

■トマト・・・・・・・・・塩、マヨネーズ、ソース

■カキフライ・・・・・タルタルソース、ソース、レモン

■メンチカツ・・・・・とんかつソース

■コロッケ・・・・・・とんかつソース

■天ぷら・・・・・・・天つゆ、ソース、塩

■とんかつ・・・・・とんかつソース


② 周囲に惹かれる組み合わせは?


カレーにとろけるチーズ


③ それが一般だと分かっているのに苦手な組み合わせは?


目玉焼きに醤油


④ バトンを回したい5名は誰ですか?


doramifasoさん

seventeenさん

kimochi100さん

peachpeachさん

hatukoさん


です!!勝手に回してしまってごめんなさい!!

よろしくお願いします♪


leeさんへ

バトン楽しかったです☆☆



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:ザ★ギャップ
2005-10-20 13:26:01

★女の涙は武器?!!!

-女の涙は武器-


これは、聞いた事のない人はいないだろうってくらい、昔から言われつづけてるけど、

果たしてホントに武器・・?!!

もしホントに武器なら、M様たるもの、

使ってないワケがないっっ(>_<)!!!


ってコトで調査開始♪♪


そりゃM様だもん、あっちこっちで、泣きまくってるっしょ!!

って思った・・・?!!

甘ぁ~~~い!!!!!!!

色んなM様がいるけど、

M様の涙なんて、あんまり見たコトない!!


でも、M様にとって、涙はホントに武器。

じゃあなんで見たコトないかっていうと、

武器って言ったって、あまりに使いまくってたら、

相手にも次第に読まれちゃって、あんまり効力がなくなってしまうもの

つまりは、

M様にとって、涙はホントに貴重なわけで、

ここぞって時にしか、使用しないってコト★


いつも泣く子がまた泣いたトコロで、

あぁまた泣いちゃったって思うだけだけど、

いつもはニコニコ笑ってたりツンって感じの気の強そうなナマイキっぽい女の子が、

ポロッッて大粒の涙流したら、やっぱりドキッッとするでしょ?!!

ちょっと心配するでしょ?!!


M様たるもの、そんなのよ~~く承知してるワケですよ!!

要するに、ギャップのもたらす効果もM様は有効に取り入れてるってコト★


でもって、泣く場所も、M様の場合は、

お目当ての本人を前に二人きりの時の方が、使用度高い↑↑

何でかって、誰の前でも涙流してるようじゃ、

貴重価値が減っちゃうからね!!

やっぱり、オレにだけ涙をみせた”とかオレだけに心を許した”とか

そう思わせて、なんとかしてもらうのが、M様なわけですヾ(´ー`)ノ♪


これが、私達があまりM様の涙を見ない理由だったってワケ!!

逆によく泣いちゃうM様は、いざという時にしっかりしてて、

頼りになったり、女の芯の強さを見せたりするのかもね!!


今回は、涙を題材にしてみたけど、

M様がそうやってギャップを利用して武器化させるモノは、もっとたくさんあるハズ♪♪

あなたも、武器になりそうなギャップ、探してみては・・?!!!



――さぁ、男の子の反応はどうかなー??


【マイケル】

意外だねー。M様みたいな女って、すぐ泣いて、わがままとか言い散らかしてんのかと思った。

でも、その通りで、ギャップってのがマジで男にはガツンてくるもんな~!

普段強気な女の子が、ふとした瞬間に涙ポロリ的なっ!?

そしたら、たいていの男は肩を抱き寄せて、守ってあげたくなっちゃうんじゃん!

でも、それもM様の手口だとしたら・・・

あ~、怖い怖い。


**読者登録・コメント・トラックバック大歓迎!!**





AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
テーマ:★断れない!
2005-10-08 10:52:00

★M様の辞書に“NО”の文字はない②


あんまり興味のない相手からの遊びのお誘いやメール・電話。

例えM様にとっては興味なくても、相手は自分に興味を持ち続けてくれるように、

どんな時でも曖昧に、うまくにごして回避する


そうやってあらゆる男をキープしてしまうM様にも、

真剣に告白されたら、やっぱり答えを出さなきゃいけない時もある。。。

そんな時、M様のとる行動は・・・


『今はまだ、○○のコト好きかわからない・・・』  

 『今はまだ、付き合う気になれない・・・』 

 的なコトを言って、もしかしたら時が経ったら・・・ってその先に可能性をチラつかせる

 

②丁重にお断りしておいて、こっちから何気な~くメールとかしたりして、

 ん・・・?っていう謎な感じを残し

 相手の気持ちをかき乱す


③人によっては、面倒くさいからホントに切る

 (断ったんではない所ポイント。そこからは手のひらを返したように冷たくなる)



いけない女だね~~ヾ(´_`)ノ

でも騙されちゃう男の方も、バカだけどね・・・↓↓

①とかなんて、

最初からムリって決まってるのに、“ひっぱってるだけ”なのにね・・・。

③だって、

今までさんざんその気にさせといて、急にボロ雑巾の様にいらないって・・・

そりゃないよって思うけど、

そこらへんも、魔性の女ならではなんだなぁ・・・(>_<)



上の3つ以外にも、自分の周りのM様はこんな風にしてキープしっちゃってるよ!

などなど、もしあれば、世の男性のためにも、どんどん教えてくださいね♪♪



――さぁ、男の子の反応は??

【マイケル】

久しぶりの登場だぬ~ん!!

つーか、マジM様ひどすぎだろー!M様にひっかっかたら、恋愛恐怖症に陥りそうだよ・・・

でも、いつの間にかM様の虜になってんだよなー。きっと。

それもこれも、M様はいままで紹介してきたあらゆるテクをたくみに使いこなしてんだろーな。

ほんとM様には気をつけないとねっ☆

ここらへんで、おしマイケル♪


**読者登録・コメント・トラックバック大歓迎!!**




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:☆アンケート☆
2005-10-03 15:11:32

☆彼女は魔性?それとも・・・

M様は日々いろいろなテクを使い、男をオトしています。

でも、M様と似たようなコトしてるのに、なんか違う!?

そんな子、いない??


ホント微妙な差なのかも知れないけど、

どこかに違いがあると思いませんか??


今回のテーマは、


魔性とブリッコの違いは!?


です!


あなたが思う、魔性ブリッコの違いは

何ですか??


さぁ、語り合いましょ~!!!!


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。