AUTOMOBLOX

テーマ:

先月、ハワイに行ったときに


マユコのお土産として、面白いおもちゃを見つけてしまいました!


それが、こちら。。。


分解して他車種と組み合わせできる・大人が欲しくなる木製ミニカー・AUTOMOBLOX(オートモブロックス)sports-van
¥4,494
レアもの・ユニークギフト専門店


日本で買うよりも少し安いということだったので、即買いしてしまいました。


見た目もなかなか斬新なデザインで、ちょっとしたインテリアにも


なります。


しかも、これ分解が可能なんですが、パーツに三角や四角、星型などの


ブロックが付いていて、それぞれの形を合わさないと、合わない仕組みになっています。


こりゃ、頭を使いそう・・・。


これを、組み立てるようになれるまでは、まだまだかかりますが、


それまでは、我が家のインテリアに一役買っています。


でも、転がして遊んでいるだけでも十分楽しそうですけどね!!


ちなみに、ハワイには、まだ日本未発売のピンクもあって、


飛びついてしまいました。。。


それにしても、おしゃれなフォルム、惚れ惚れしますハート

AD