これ、
今まで使って来たシャンプーブラシの中でも
群を抜いて気持ち良いデレデレ


{6211F91F-1722-4992-B9E3-D35B5AA2C36B}


お風呂場でクイックヘッドスパアップ

擬指弾性アーチ構造
(特許出願中)
で絶妙な指圧感
ツボハマり感

あ〜ドキドキ
と、思わず声が漏れます酔っ払い

1500円ですパー


AD

☆三瀬峠 地鶏食堂☆

テーマ:



先月からドタバタしてまして
久しぶりの休日を過ごしましたアップ

5年ぶりに三瀬峠にある地鶏食堂へニコニコ

{F02933E8-07DB-4FE2-8316-1DC63CAAB196}

ご飯、漬け物類
そして地鶏も!!(親鶏、若鶏)
全ておかわり自由
お味噌汁もついて
お昼のサービス定食880円ラブラブ!

安いし美味しいしたまらんですラブラブ!
しかもキムチがウマ〜アップ


{E35A2225-6787-4EF7-A1FC-A84620E0CF19}

{01E64BA1-59D6-4F54-9B6A-45368DEC450C}

ラム肉も頼みましたよ音譜
{DB66E588-836F-4EB2-AD44-8A218C53E971}


お昼前だったのですぐ入れたけど
すぐに満席でしたえっ


もっと食べたいのに
1皿目でお腹いっぱいになってしまいましたあせる


またお邪魔しまーすラブラブ!
AD

☆直方市 肉うどん かめや☆

テーマ:



直方市にニューオープンした肉うどん かめや

ゴロゴロいっぱいの牛すじ肉に、
しょう油ベースのスープ
そう、小倉うどんです

{20FBBFF7-6AB8-4B42-9A32-4E8E396C5DF8}



直方イオン近くに花輪だらけで9月某日オープンしました

{22732220-B74F-4AAE-91E7-D222BA131C30}
(Gacktからも来てる)




お客さんひっきりなしで、麺が無くなったら終了です
し、か、も、私達でラストの麺に滑り込みセーフでした
{099CE576-1136-4990-9DCD-50E3CB762594}



こちらは丸天入りの
{6A2DCB8B-7D3F-48C0-84AB-0E927CE08D7D}



こちらはごぼう天入り
{84FBC50E-2C8E-40D5-A41F-0FF8CA92C873}




博多うどんLOVEな私も
小倉うどんにハマりそうです
{77EB4A25-4D84-4BC1-B892-E21DDE64DB99}



めーっちゃ美味しかった〜



午前の部
午後の部
とあります
(この日は麺が無くなり午前の部で終了でした)
{CB91AA3B-8898-4000-BE38-70B7EC437007}


AD